記事詳細

パチスロ

今日も夢の続き

6 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


週末実戦に向けて充電中なかやくです


昨日は夢のおかげ?でVでしたが、今日はスロに夢中になって時間に間に合わなかった夢をみました


と言うことは今日はARTが止まらない?


なんて上手く行けば苦労はしませんよね


まずはで現状を確認することが大事


あとは引きしだいでは勝てませんね


まぁとにかく行かなきゃ始まらないのでへ


ちなみに私の遠征は


毎日データグラフをつけ自分なりの分析で店長と戦っています


今のところ勝率は割程度

しかしこれは自分が台に居るわけじゃなく参考にしかなりません


但し設定変更後の挙動は多少読めるかな?と思っています


まぁ気休めかもしれませんが自分に出来ることと信じてやってます


これがパチンコだと自宅では予測不能


に行ったら出てる台にするか、出てるシマで当り台の間隔と台の末尾番号から判断かなと思ってます

皆様には参考にならない自己流ですみません


講釈はとにかくいざに出陣


皆様に幸多かれと祈りつつ



このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日も夢の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)