記事詳細

パチスロ

憧れ

5 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは暑くなりましたね


の寒さが恋しい時間帯なかやくです



しか~しがなので暑さに耐えます





私的憧れについて今日はしてみますm(__)mすいません




絶対引いてみたいNo.


緑ドンの通常時のフリーズ(但し第ボタン押し後)
レバーON時でもとてつもなく嬉しいんですが、ちょっと気構えがあるので、第ボタン後にフリーズすると、あれっ故障?いやフリーズ
なんて喜びが大きいかなぁ~なんて
経験ではAG中にしかないもんですから、是非通常時、朝一でお願いしますみたいな


絶対引いてみたいNo.


XRレインボー背景で100コンボ


背景の色ほど継続しないXRいつ終わるの???なんて思ってみたいです


体験では最高23コンボしかありません(・・;)


絶対引いてみたいNo.

スペシャルコード


ほぼ設定って安心感持って1日ガッツリ勝負してみたい てな感じ

未体験です


絶対引いてみたいNo.番外編


天下布武2で極天下


出来たらBig中のフリーズで


決戦②択は疲れます(②択でゲットされてるかたすみません)





なんて以上好き勝手にしてみました




皆さんはとっくに経験済みかと思いますが(;^_^A



以上いつもこんな妄想をもちつつレバーONしているかやくでした





つまらない話にお付き合いいただきありがとうございました^ロ^;




いよいよ8月STARTです皆さん暑いなかくれぐれもお体に気をつけて頑張ってください




このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

憧れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)