記事詳細

パチスロ

心の隙間おうめします

9 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ



明日のために




かやくです






今日の『明日のための』はいたって簡単





近場に閉店間際にして回転数をするだけ




もちろん 緑ドンです





明日は近場にしかいけないので、これしかありません





データ分析については






当たり前






自信無し





これは昨日の実戦中にでた笑うセールスマンの福ゾーンにでるセリフ演出(ラッシュ確定)

昨日笑うセールスマンにコテンパンにされて 心はうつろ 明日ドンちゃんに この心の隙間うめてもらいます 『いいえお金はいただきません』 って言ってもらえると嬉しいんだけど 皆さんはいかがでしたか! 私は明日にかけます それではまた\(^O^)/ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

心の隙間おうめしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)