記事詳細

パチスロ

実戦結果は

6 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ



準備万端でに出陣したかやくです




新しくお気していただきありがとうございます\(^O^)/






まずは笑うセールスマンのシマに



幸い開きあり




でも今日は自分的にダメ予測台




で





とりあえずしてしまいました待てんのかって言われそう





順調に投資




550Gから800G迄



9K投資止め




天井行ってもろくなことないので





狙い台空き





すかさず





Bigラッシュと微妙な感じ





夜中の苦労を生かすべく









7K投資で赤Bigで100枚




期待の100G内での引き戻しはなし…





追加投資3Kで黒Big200枚単発


しかしすぐラッシュゲット上乗せ少々
赤Big足してラッシュストックゲット



なんとか900枚程




そこからラッシュ単発ラッシュ単発回程で次が来なくなり他に





本日1番出てる台が空いたので持ちコイン持って移動





データをみると朝一引いたラッシュから100G以内の引き戻しを繰り返して4000枚出てる





悩みます




今日の狙い目の台ですが出過ぎてる次がいつくるのか?




少し回して移動
この台一箱持ち込んだひとが全のまれて追加投資してました





徘徊してさっき打ってた台に




あと誰も打って育ててくれてません





160Gから再START




650Gで黒Big単発




持ちコインは当然のまれ9K追加投資の結果です





このコインも全のまれ





またまた追加投資5K





もう無理
出ません





こんなはずじゃなかったのに





ここで撤収




本日の結果


投資  30K
負けました




また次にガンバロット




皆さんはいかがでしたか!




私は昨日から騒いでたわりに

とっても情けない結果ですお騒がせしましたm(__)m



それではまた\(^O^)/





このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

実戦結果はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報