記事詳細

パチスロ

早

8 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ



早々と実戦結果のでたかやくです





狙い目台
緑ドンの前日695Gはまり終了台  

他の人が出してます


パチあゆの前日1400はまり台

うつのか、打たないのか分からない奴座ってる
しばらく徘徊して戻ってみると別な人が当たってます


仕方なく緑ドン前日出てる台の据え置き狙いで


G過ぎてG目にジャングルへ?子役無しで



強引くモスルー
3Kで止め




鬼武者前日621Gはまり台に2K投資も何も無く止め





パチ銭形
まだ当たった事がない
5K投資で保留変化なし
擬似も②連のみ





ここで撤収




念のためさっきの鬼武者見に行くとやっぱりラッシュ中



最初に打ってた緑ドンもパケからAG中





今日は出だしが遅れて全てが裏目に





なんともなさけない





今月の収支は
+92K




なんとか+で終わりましたが




目標+300には遠く及ばず





今日も不安からSTARTしびびった稼働でやはりダメ




勝たなきゃというプレッシャーに潰されて計画的に稼働できない結果です



来月はプレッシャーに負けない稼働を心がけて



再出発しよう



ちなみに

今月の収支+機種は

スロ秘宝伝 84K
パチアラジン 58K
スロ天下布武 38K
スロ笑うセールスマン 23K

マイナス機種は
鬼武者 -39K
緑ドン -13K
モンキーターン -12K


主な稼働機種です


こうしてみると好きで打ってる機種よりも他の機種で結果勝っていました
笑うセールスマンとパチアラジンは100K勝ちもしてますが負けも多いようです

鬼武者は一度も勝てていません


このへんを考えて8月は頑張りたいと思います




皆さんはいかがでしたか!今日はまだ時間あるので最後の追い込み頑張ってください





それではまた\(^O^)/






このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

早へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)