記事詳細

パチスロ

続編 夢か現実か

17 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様おはよーございます\(^O^)/


いつもつまらない日記見て頂いて恐縮です


昨日も近場でコツコツ貯えるかやくです


題名の『夢か現実か』

実は一昨日夢をみました

緑ドン打ってたら、画面がブラックアウトしてフリーズして


でもなぜかビッグを揃えずそのまま休憩


に帰ると時間オーバーでリセットされてました


と言う夢でした


と言うことで緑ドンを打つつもりが


パチ新台『西部警察』に台開きあり


さっそくして3K投資も反応なく止め


緑ドンのシマに行くもお客様はお一人様


一人出してらっしゃる


背中側の鬼武者も出てる

その鬼武者の横台開けてまた出てる


ということで、その背中側の緑ドンに


朝から誰も触れていない0G台午後時現在


5G回してジャグルに行けば続行と思ったら5G目に弱


でドンビッグ


えっサンボかな


でこれ

とりあえずビリーと共にAGセット 終わってソッコーパケ 私だけどっちのビリーにしようか迷っているのはビリーゲットチャンスも来てないのに ビリーゲットの心配無用でした でソッコー遺跡ねっ! でこれがでて

AGセット XR緑で+5でドンスペ回でて上乗せ+15ってバグ(恥)ですかね? で結果ビッグパケで1200枚でて終了200G追いかけ強スルーしたので止め フリーズはやっぱり夢でした 1000枚交換 1K投資なのでです 天下布武は昨日隣り合わせしたおじさんが同じ台で出してらっしゃるけど他に良さげ無しでスルー 秘宝伝はシマ全体(台)が静かでスルー なぜかモンキーターンへ 昨日出てました 今日は出てませんしかもラッシュ消化ご130G 220Gのゾーンまでと5K投資 250GでSGラッシュゲット とりあえず40G目で終了演出?に行くかと思いきやここで+100 これから初見の全速モードで400G上乗せ またまた全速モードで+300 途中にもなんだかんだ上乗せ 初のV揃いあり しかし時間が 時半がTimeLimit 丁度知り合いがきたので 50Gと次回確定渡し で2140枚交換

結果は 投資 9K 回収61K 勝ち52K フリーズは無かったけど…グッドでした 良かった 皆様はいかがでしたでしょうか 今日も皆様に幸多かれと祈りつつ それでは又\(^O^)/ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

続編 夢か現実かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)