記事詳細

パチスロ

急いで

9 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様いかがお過ごしですか


今日は月一にかけた かやく です


但し急きょ決めたのでデータグラフはチェックしてません


何より開き台はあまりなくけっこう良さげに出てる台に


160Gくらい回して自分の第一天井な330Gまで追ってピタリラッシュゲット


しかし単発


又330G当りでラッシュゲット


これはセット


コイン250枚程に


しかし全のまれて追加投資


結局13K投資して止め


時間ないので


勝負の早い北斗に


何故か9回転しか打ってない


投資2Kで百烈ボーナスゲットも単発


30回転程回して救世主潜伏もスルー


北斗は早く終わります


ちょっと追って持ち玉持って、カイジ利根川に


全のまれて追加投資1Kで『執行』の金文字でたぁ~

でもさっき隣台で出てたけどハズレてたから


不安に見つめているといきなり莓柄疑似連が続き運否天プ(背景黒)から無事当り


これもSTが早い早い


当たるかな?


途中保留消化音が変わってカイジボーナスゲット


しかし次はスルー


ここで撤収

本日の結果は 投資 16K 回収 11K 負け 5K 少しは回収出来たけど… またガンバロット 皆様はいかがでしたでしょうかよい結果が出るといいですね それでは又\(^O^)/ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

急いでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報