記事詳細

パチスロ

抽選

6 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます\(^O^)/



朝から抽選でなかやくです



前回GODにやられていらいの朝一実戦です




1時間かけてを回って




並ぶも55番




ムフフGOGOってか



で抽選結果は40番なんとも言えない順番



諦めて次のへ




ここは並び順




さて





9番




でも、ここは特に新台もなく別に笑うセールスマン(本日狙い目)は並ばなくても、




多分大丈夫まっいいか




ということで、本日は




笑うセールスマンで【どーん】と勝負してまいります




先月末より勝ちの無い日々に多少の不安とかなりの負債にあえぐ、毎日に




終止符をうつべく



行ってきます




皆さんも今日も1日頑張ってください




それではまた後ほど(;^_^A





このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

抽選へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報