記事詳細

パチスロ

果てしない

5 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
さっそく実戦結果です



早って思いますよね




かやくです




へたに番とれて、一発勝負にでて




もう打ちません(;^_^Aって言ってたGODに




10K勝負してダメやはり神は甘くない




さぁてガラガラの笑うセールスマンへ




なぜ(?_?)台しかないのに一人だけ私の狙い目台にいらっしゃいます




仕方なくNo.の台に




100G回して役個



移動




100G回して役個




当たる気なしで




移動出来るのは最初の台しかない




仕方なく最初の台に




やっとラッシュゲット上乗せ20G
笑うビッグゲット




しかしストック上乗せ無し




これは問題だぁ




50%の上乗せ確率がある笑うビッグで上乗せしない



案の定全飲まれ止め




ここまで11K投資





甘南国育ちに移動



3K投資して回らず当たらずで止め





結果
投資24K
回収無し
負け24K




ここでして移動



さぁ巻き返しだぁ




ガンバロット




皆さんはいかがですか?




それではまた後ほど(;^_^A





このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

果てしないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報