記事詳細

パチスロ

有終の美

5 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様いかがお過ごしですか


かやくです


ほ~っほっほっの笑うセールスマンにはまってしまいました


唯一の開き台176Gから300Gを目安にチャレンジ


見事5Kでラッシュゲットも単発


のまれて他台に


3Kでラッシュゲットも単発


のまれて本日本命台が開き



しかし反応なく又移動


540Gからして回して750Gでラッシュゲットも単発


95Gでラッシュゲットも単発


のまれて150Gでラッシュゲットも単発


全のまれて本命台に


今日はやっぱりこの台に

400Gから300Gほどまわしてやっとラッシュゲットも単発


しか~し100G以内でボーナスゲットし期待せずぼちぼちしてたらラッシュストック


ここまで総投資29K


取り戻しできるか 否
続行するのか 鉄板


秘宝伝じゃないけど


ビッグも含め1700枚まで行きます(かなりホッ)

そこから130G回して全く静かになりここで撤収

本日 投資 29K 回収 30K 勝ち 1K 今月最後の実戦はかなりショボいですがなんとか勝ちで終われました 目標300Kにはわずかに届きませんでしたがけっこう健闘したと自分を誉めたいです 皆様も良い月でしたでしょうか それでは又月もガンバロット (^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

有終の美へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報