記事詳細

パチ&スロ

2015年の始動ですお( ̄∀ ̄)/

26 9

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

遅ればせながら、明けましておめでとうございます( ̄∀ ̄)

新年度を迎えるにあたりましては、今年の抱負を綴ろうと思います。


今年の抱負

『シンプル・イズ・ベスト』

と、してみました( ̄∀ ̄)

お正月に、小旅行も兼ねまして、大先輩のところへ遊びに行きました( ̄∀ ̄)


とても楽しかった小旅行でありました( ̄∀ ̄)


ありがとうございました(* ̄∀ ̄*)


自分がこれからもパチンコを楽しんでいく上での、個人的にヒントを貰えた事もあり、今年の抱負を『シンプル・イズ・ベスト』としました。



大先輩から、度々の指摘がありました


『何でもかんでも勝手に難しくしてはいけない!』



と、助言を受けていた事もあり、荒削りながらも簡潔に取り組める事は、下手に難しく考えていた事を、今年は省いていこうと思います。



パチンコの上手さと言うものは、いかに簡潔に纏められるか?


つまりは、下手に難しく考える事をやめましょう!


みたいな感じで、思考の無駄を省いていければと思います( ̄∀ ̄)



今までは、深く考えたところで、ハッキリと答えが見つからないような事に、拘っていたようにも思います。


パチンコの上手さとゆうものは

『複雑な事が出来るから上手い』

ではなくて

『結果的に、それらがシンプルに纏まっている』


ここに、効率よく辿り着ける事が、本当の上手さであると( ̄∀ ̄)


楽しむにしろ


勝ちにいくにしろ


自分で勝手に複雑にしてしまうと、効率が落ちてしまいますし、余計なストレスも感じ易くなると、、、



意固地に考えてしまう癖がある、僕の課題だとも思います。



それも踏まえて、今年も楽しく続けていけたらと思います( ̄∀ ̄)



PS
ログの締めが『アディダス』
に、変わっているのは理由があります。

『アディオス』は、あまり良くない言葉だと知った時から変えました( ̄∀ ̄)

変えた直後から、気づいていたそこの『あなた!』

僕のファンでつね(* ̄∀ ̄)/ぶは


長文読んで頂けて、ありがとうございます



アディダス



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ヘルチンあけおめ♪( ´θ`)ノ
    
    
    
    なんでアディダスに変わったのか
    
    不思議だったんやけど
    
    そうゆう理由だったんやね( ̄▽ ̄)
    
    
    
    コアなファンよりw
  • 2. とうふチャンさん とうふチャンさん
    ヘルさん今年も宜しくお願いします!ヘルさんと好きな機種いつもダブります。
    シンプルイズベスト…奥が深そうです。
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    気づいてたにゃん
    ことよろ~
  • 4. ハネマン?さん ハネマン?さん
    シンプルに……賛成
    
    今年もヨロシク! ヘイブラザ〜
    
    デヤッ 
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    メーカーの宣伝かと思ってた(苦笑)
    
    私は、慶次のカルロスが言うアディオス好きやで
    (^O^)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    アディオスって良くないん?( ̄▽ ̄)
    
    シンプル イズ ベストいーね
    
    今年もよろしく〜
    
    初打ちふぇい!
  • 7. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    返信遅れましたm(_ _)m
    
    チュカたん☆
    とうふさん☆
    ぴぴちゃん☆
    パネさん☆
    シュラッチ☆
    くろたん☆
    コメントありがとでつ( ̄∀ ̄)
    
    『アディオス』は、日本語で言うと、、、
    『ご臨終』って意味だったんですお( ̄∀ ̄;)あら
    
    ねッ、、、、、?
    
    良くない言葉でしょ?(爆)
    
    今年も細々かもしれないけれど、やれるだけ頑張っていきまつお(* ̄∀ ̄)/
    
    皆さん☆纏めレスでサーセンm(_ _)m
    
    ではでは
    
    おやすみなさい( ̄∀ ̄)
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 8. ここやさん ここやさん
    昔ヘルくんのマネしてアディオス使った事あるが、一気にお気に入りが4人減った(笑)←アディオスが原因かどうか分からんが
    そういう事やったんやね。
  • 9. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ブログほとんど読ませてもらいました
    参考にさせていただきます!
    低換金の海1日中打ちたくなってきました!あと羽根モノにチャレンジしてみようと思います\(^o^)/
    今年もよろしくお願いします

2015年の始動ですお( ̄∀ ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。