記事詳細

日記

親愛なる仲間へありがとう( ̄∀ ̄)

38 8

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです


今年も残すところ、カウントダウンまで、あと数分となりました。


年末に親愛なる仲間が、サイトを卒業しました。


僕も、このサイトで沢山の仲間と出会えて

とても励まされ

とても楽しく

そして、とても幸せでした。


僕は、本当に気分屋であり、甘えたであり、オチャラケ者でありました。


そんな、僕を励まし支えてくれました。


僕にとっては、お姉ちゃんのような存在でした。


初めて、掲示板とゆう世界に飛び込んだ時に、とても素直で面白い人だなと思いました。



この文字だけの世界でも、繋がりや温かみをとても感じました。



正直なところ、仲間の卒業をもって、これからのサイト活動をどうしていくか悩みました。



それだけ、僕にとっては大きな存在でした。



そして、考えました。



こんな、オチャラケな僕にでも出来る事はあるのかな?、と。



サイトの中で、必要とされているのかな?



なんて、独りよがりな事を考えていたんです。



僕にとって、このサイトの仲間と出会えた事は、本当に貴重なモノです。


だから、決めました。



僕が、少しでも仲間への励みになり、恩返しになるのであれば、またサイト活動も出来る限り頑張っていこうと。



拙いログを愛読して頂けた仲間へ


励ましてくれた仲間へ



そして、大好きな仲間へ


今年もありがとうございました。



良いお年を( ̄∀ ̄)



そして、来年も飛躍の年となりますように( ̄∀ ̄)


ヘルシングでした( ̄∀ ̄)



長文読んで頂けて、ありがとうございます



アディダス



このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    あけましておめでとうo(^▽^)o
    
    今年もよろしくっ(*`・ω・)ゞ
    
    ヘルくんもp(○´∀`)q ガンバッテ♪
    
    確かにさみしくなったよね…
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    へるしゃん
    
    HAPPY NEW YEAR!
    ヽ(*^∇^*)ノ♪♪
    
    飲んでるぅー?ヽ(*^ω^*)ノ
    
    へるしゃんが必要とされてるか?(^^)
    
    当たり前でしょ(^^)♪♪
    
    へるしゃんの人柄
    パチリンコに対する  姿勢 考え方 素敵だなと思うょ
    
    いつもありがとうね(^ω^)
    私のボケにもツッコミ
    入れてくれるし(笑)
    
    へるしゃんのノリ
    好きだな(^^)
    板もとても明るくなるょ
    
    これからもよろしくね(゜▽゜)/
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ヘルっち
    びっくりした〜
    
    途中まで読んでサイト止めるんか思ったよ(^_^;)
    
    今年もよろしくね〜
    くろのん亭にもまた来てね
    
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    ヘルチン(・ω・)
    
    
    明けおめ(≧∇≦)
    
    
    
    必要のない人なんていないー(・Д・)
    
    
    今年もヨロシクだぉ♪( ´θ`)ノ
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ヘルさん☆
    
    明けましておめでとうo(^o^)o
    
    ツラい事もあったけど、みんなで支えあって頑張っていこうね(^o^)
  • 6. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    へるさん
    
    辞めちゃうのかと思った
    
    女将(_´Д`)ノ~~サビシイネ~
    
    気張らず~
    
    今年もヨロシクね(*´∇`*)
  • 7. MITTRONさん MITTRONさん
    今年もよろしくね♪
  • 8. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    明けましておめでとうございます( ̄∀ ̄)
    
    皆さん☆コメントありがとでつ( ̄∀ ̄)
    
    イサちゃん☆
    淋しいけれど頑張るお( ̄∀ ̄)
    
    ケン妻さん☆
    オチャラケな僕にでも、出来る事はあるよね( ̄∀ ̄)ガンバル
    
    くろたん☆
    びっくりさせてゴメン(爆)
    本店にも、また行くからね(* ̄∀ ̄)/
    
    チュカたん☆
    ありがとう( ̄∀ ̄)
    こちらこそ宜しくでつ( ̄∀ ̄)
    
    よっちさん☆
    仲間の存在は大きいですね( ̄∀ ̄)
    そう思います(* ̄∀ ̄)/
    
    ともおちゃん☆
    うん( ̄∀ ̄)
    肩の力を抜いて頑張っていくお(* ̄∀ ̄)/
    
    ミッチー☆
    こちらこそ宜しくでつ( ̄∀ ̄)
    大きいプロジェクトが始まる予感( ̄∀ ̄?)
    
    はい( ̄∀ ̄)
    
    今年も飛躍の年となりますように( ̄∀ ̄)
    
    頑張っていきましょう(* ̄∀ ̄)/メェー
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    

親愛なる仲間へありがとう( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。