記事詳細

パチンコ

アカンねん( ̄▽ ̄;)

10 8

アルタさん

ブロガーランキング:159位
本日もお疲れ様でした(^^)


19時より疲れを癒しにマイホへごー♪


( ̄▽ ̄;)休み


ナビで近いとこ探して知らない店にごー♪


アカン( ̄▽ ̄;)1パチばっかや

しゃーないので1パチをやってみる

マクロス~(^∇^)
2000円使い…赤保留、トライアングル絡み、イツワリノウタヒメをハズス( ̄▽ ̄;)

3000円使い…なんも無し( ̄▽ ̄;)アカンで


マクロスに別れを告げて翼く~ん

200円で…まさかの…当たり……わ無い(笑)

600円で赤ロゴフラッシュから疑似3でカミソリ使う方がサンセイ柄でスペシャルなドライブシュートリーチまで引っ張っていざボタン押そうと震撃ボタンみたらレインボーになっとる(^∇^)


もちろん当たりでSTは日向との対決からゲット


翼く~ん初STです(°∀°)√
とりあえずガロみたいに見とけばええんか?


……まずは前半で手堅く赤保留からデカボ

次が後半の最後辺りでタイガーシュート

次が前半タイガーシュート  

……おい、翼……出ないやんか( ̄▽ ̄;)


確か6連くらいでイレブンチャンスでチーム鼓舞でようやく翼君が当てた(^∇^)

……しかし、世界大会演出なんにゴールキメル演出ではなくチームを鼓舞しとるがお前ら試合はどうした( ̄▽ ̄;)

翼ロゴ完成やチーム鼓舞より試合に集中しなさいよ(笑)

結果10連した( ̄▽ ̄;)
ワンパチもスゴイな

ST中は日向と岬君以外仕事しなかった……
毎回隼シュート放つけどこれ空気(笑)

世界大会専用リーチは面白いですけどワンパチだからなのかもともとなのかスルー通らず玉がガリガリ減りました( ̄▽ ̄;)


液晶では21000ちょい
実際は18500…(;o;)

投資3800円
回収18000円とタバコ


ん~( ̄▽ ̄;)4パチならこうはなってないやろな
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    うちの旦那も1パチ強い(笑)
    4パチになると別人に( ̄▽ ̄;)
    きっと精神的に1パチは気楽なんだろうなぁ~
    
    で、禁句の一言
    
    『4パチなら…』
    
    あたしが言うのは~『4パチなら出てないさ』(笑)
  • 2. チュカさん チュカさん
    うん( ̄ー ̄)4パチなら
    
    
     
    
    倍出てるね(笑)
  • 3. アルタさん アルタさん
     なはは(^∇^)
    確かにね、ワンパチは回転率わかんにゃいからぽけ~って見れる
    4ぱちやったらマクロスで帰ってるし(笑)
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    1円もバカにできんやろ~
    
    
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    アカンくないやん( ̄▽ ̄;)
    
    結局勝ちおめちゃん♪♪
    
    マクロスの前作
    『ライオン』聴きたくてはまったなぁ(≧∀≦)
    今回も聞けますか?
    
    1パチしか知らないワタクシ…
    4パチは恐ろしい世界Σ(||゜Д゜)
  • 6. アルタさん アルタさん
    チュカ
    …いやいや(´ω`)
    
    
    
    
    4ぱちならば3倍は出たで
    
    
    なと強ぇ
    マクロス歌流れっぱなし状態やから普通に聴けるし新曲も……(°∀°)√
    1ぱちならシンタンが最強
    
    シンタン…これが1円の力か(´ω`)
    ありえへん連が詰まってる(笑)
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    俺も1パチやってみよかな( ̄ー ̄)
  • 8. アルタさん アルタさん
    少しお高いゲーセンや(´ω`)

アカンねん( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)