記事詳細

パチンコ

演出に騙されないで平常心を…

23 3

アルタさん

ブロガーランキング:159位
マクロス…荒れてます。

お客さんみなさん演出に騙され過ぎてホンマにマクロス台パンされまくってます。


…ということでマクロスのある程度の演出の法則でも載せておきます。


…まず、高確率で変動開始、若しくは先読みでレバブルがなければハズレです。
 金絡もうが、エピソード発展しようが、期待しても無駄です。
 レバブルなければハズレの気持ちで望みましょう。(´ω`)

…では次に疑似発生してもノーマル変動で終わる演出
まず変動開始青、緑開始で他に赤系予告無いなら疑似2でもノーマルで終わりますので保留貯めに打ちつづけましょう。(´ω`)

それと、保留変化に関しては色保留に期待してはいけません。
大抵仕事するのは箱保留です。
箱以外は空気…です(°∀°)√
青は仕事する…緑から期待…無理です(°∀°)√
そんなのはレバブル始動したからなんでぶっちゃけ保留変化したから熱いのではなく、レバブルしたから熱いだけです。
箱保留を推してるのは箱は出ただけで緑以上の信頼度あるのでレバブルと良く絡むからです。


それを踏まえた上で打てば金SU絡んで単独でハズレても心は折れません。

しつこいようですがマクロスはレバブル始動以外は何からんでも7割ハズレですので期待しないようにしましょう。

…まぁレバブル始動でもハズレもありますが歌姫降臨予告より信頼できますので1にレバブル2にレバブル、34も全てレバブルと覚えておきましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    まぁね〜(*´ω`*)
    
    
    あっ(・ω・)昨日ね
    
    紙飛行機で1〜2回
    ヘルメット2回
    
    当たったよ(*´ω`*)
    
    
    レバブルって、上下にWARNING出たとき必ずしてたっけ?連動じゃないよね?
    
    
    WARNINGからの当たりは多かったよ
    
    絡み次第やろけど(笑)
  • 2. パチリンピックさん パチリンピックさん
    まだ打ってません。
    
    了解しました(*^^*)
    
    レバブルのみ期待します。
  • 3. アルタさん アルタさん
    連動ちゃうで(´・д・`)
    ブルもパターンあってな?
    普通が始動時にちょこっとブルル
    かなりゲキアツがブルっとしてまた小刻みにブルっとクル
    ワーニングも絡み次第やねん(^o^;)
    単独止まりやとまず無理やしな( ̄ー ̄)

演出に騙されないで平常心を…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)