記事詳細

パチンコ

仕事帰りに…ちょろまかす(笑)

20 4

アルタさん

ブロガーランキング:159位
こんばんゎ~お(゜o゜)真似でゎないょ♪オリジナルやから(笑)


2時間残業して仕事終わる…会社からまだまだやれるやろ?と…(´Д`)無理や…帰るゎ♪


んで19:30到着した…ガラガラや(´Д`)


こんな時は甘でゴツゴツ増やしたろ♪誤字やないで(^ω^)


せくすぃーぞーん甘
オスイチ♪1回転♪キュイン♪(^。^)y-~
16ラウンドや~♪

900発しか出らん(´Д`)
5連せくすぃーで2300発
隣にリミット機のリゾートなんとか(笑)
確実にリミット3残ってる82回転捨てなんで美味しく頂きま~す♪(^。^)y-~


持ち玉で当たらない(´Д`)
206まで引っ張って玉尽きた(笑)
因みに隣に甘稲川で連壮台あるからなんとなく出ないとは分かってた…(^o^;)


気持ち改めてマクロスF2
角台1K…アラート先読みからのオズマタッグ金図をはずす…背面ルパンが19連してるから当たらないやろと判断し移動

2台目
軽い当たりの履歴にあり当たり23の8回転放置台
2K…ブルっと先読み4からのクォーター金図で当たる(^。^)y-~
…通常( ̄ー ̄)
続行して19回転でまたクォーターで当たる
フロンティア~♪
4連…2400発
続行…7回転
光速モード中7テン当たり(^-^)/
4連…4000弱

会わせて6000発弱


ふと先程の残リミット機に戻る…
甘稲川連はもう居ない…( ̄ー ̄)くるかも?

2K…特確時短20抜け残リミット2

持ち玉にてまた特確…残リミット1
時短1回転へそで当たる4R(;;)残リミット0

時短100なんも無し…稲川に吸われて終わってたか( ̄ー ̄)


500発無いけど流した(笑) 

とりあえず合計して6600発ジャストに

その後カード残高を吉宗に捧げた…

投資諭吉1人

回収諭吉2人と樋口1人とタバコ

ガラガラ店にしては頑張った(^-^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    アルタン勝ちおめ\(^o^)/
    マクロスはとどのつまりおもしろいんだねw
  • 2. アルタさん アルタさん
    伝バイン♪
    マクロスはね~演出やなくてハンドル越しに伝わるブルブル予告にハマったの(^o^;)
    そんでステージさえ良ければ上手く回るし演出パターンもせっかく分かってきたから仕事帰りには調度いいんだ(^ω^)
  • 3. チュカさん チュカさん
    ンフ〜♪( ´▽`)フフフ〜♪( ´▽`)
    
    
    頑張ってるなぁ( ̄ー ̄)
    
    
    
  • 4. アルタさん アルタさん
    ガラガラ店やと狙う台少ないから基本潜伏エナが効率いいけど頑張って500発(°∀°)
    チュカにバク連は譲るよ(°∀°)4万発達成ミッション

仕事帰りに…ちょろまかす(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (W(1/199.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (W(1/199.8)) 4パチ:2台 (Y(1/77.7)) 1パチ:2台 (W(1/199.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (W(1/199.8))