記事詳細

パチンコ

また変な予告作りおってからに( ̄▽ ̄;)

39 4

アルタさん

ブロガーランキング:159位
マクロス…確定やらレバ確やと思ってた予告が実は違いました( ̄▽ ̄;)

バトルリーチ中の最後のCU期待度ゼントラ盛り


…ハズレます(涙)
更にレバ確でも無かった(涙)

…プレミアと思ってました( ̄▽ ̄;)


…そして次回予告に「マダマダツヅク」というのがありました。

当たりました。

パチンコ経験者の私からしたらこれもしかしてフロンティア確定のプレミア?とか思ったw

疑似連が続くだけみたい( ̄▽ ̄;)ジカイヨコクッテナンヤネン  
マクロス系の次回予告ってアニメとかのタイトルからキテると普通に思うしマダマダツヅクって思いっきしプレミアみたいやんか(^o^;)

紛らわしいわ( ̄▽ ̄;)

マクロス2,5K回収0
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    んな予告いらーん( ゜д゜)
    
    
    
    更に調査求む(笑)
  • 2. アルタさん アルタさん
    泣けるで(´Д`)
    最初ランカのエピソードリーチ来てCU無し…で最後にゼントラ盛り( ̄ー ̄)ハズレ
    確定思って復活を確信してニヤニヤしてたら次始まる( ̄ー ̄)恥ずかしいゎ
    
    そんで10回しないで次回予告のあれきて当たったからラウンドチャレンジどや顔でまたニヤニヤして通常( ̄ー ̄)…マジで恥ずかしいわ(/-\*)
  • 3. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    それ激アツの次回予告の1つなん?
  • 4. アルタさん アルタさん
    普通にマクロスの次回予告ではあった(´Д`)

また変な予告作りおってからに( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)