記事詳細

パチスロ

設定5・6確定で負けたぁ

22 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
弱から青7引いたから、設定5・6確定で負けたぁ~

(´Д`)え~マジかよ~

8818回転
BIG28回(1/314)
REG15回(1/587)
ボーナス合算
1/205

合算
135回(1/65)

スイカ合算
113回(1/78)

チャンス目
78回(1/120)

投資
5万5千円

換金
2万1千円

-3万4000円


3618回転目に弱から青7引いた時はめちゃめちゃハッピーだったのに


(´Д`)え~、え~

期待値を追いかけるとは言ってるけどさ

高設定ならすんなり勝たしてくれてもよくないか

て言うかね

今日はりんカケが当たりだったっぽい


たまたま?

万枚1台

7000枚1台

5000枚1台

3000枚2台

ってマジかよ

8台中

6台プラスってマジで

-も1000枚程度やし

(▼皿▼)Ψて言うか、キン肉マン、喰霊、キングオブファイター

って新台が全然でてね~

新台で回収して

りんカケ、セイヤ、北斗で還元

(´Д`)まじかよ~

やってくれるぜ~


俺の喰霊は設定5・6確定だったけど、残り2台が・・・

一台は天井から3000枚出て、-1000枚ぐらいまで持ち直してるけどさ
もう一台が・・・-の線がデータ機で見えない(-5000枚越え)、一度も浮上してない


それよりも、キン肉マン


悲惨の一言

オール1か?


キン肉マンやキングオブファイター、喰霊狙いは朝早くから、めちゃめちゃ寒い思いして並んだのに

( ┰_┰) 愛を感じない


てか、明日、今さら、バラエティーにコドギア復活させるって

(´Д`)まじかよ

期待値は稼いだとは言え、やっぱり勝たしてくれよ

低設定で勝つなんて、イレギュラーはいらないんだよ~

てか、え~
負けた

( ┰_┰) まじかよ

高設定確定で負けるなんて

ひぐらしのレナ並みに

(°Д°)うそだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~

シオン並みに

(°Д°)ぶちまけられてぇぇぇ~~~かぁぁぁ

叫びたいわ~~~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

設定5・6確定で負けたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)