記事詳細

パチスロ

昨日の概要

12 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
朝、7時過ぎにつくと、先客が1人

このホールはパチは渋いから、朝早くから並ぶパチンカーはいない、と言うことは当然スロッター濃厚

・・・聞いてみた

すると

(゜Д゜)被った~、狙い台被ったぁ~

だから、その隣の高設定の据え置き狙いだと言いました

(TT)ほんまは狙い台が被ってるんだけど

あれ昨日は6000枚出てるからどうかな~

って言われたけど

お互いに、このホール凹み台はあげてこないしな~

って話を少しして、寒くない?と言われ

寒いっすね
と言いつつ

めちゃめちゃさみ~よ

まさか、こんな暴風だとは思わなかった


仕事仲間後輩2人が8時に到着、並んでますね~、喰霊は打てそうにないな~

(゜Д゜)当たり前だ~、なめてんのかよお前ら(笑)

2人は50番目ぐらいとか後から聞いたかな

朝、開店と同時にすぐ埋まった

キングオブファイターに喰霊にキン肉マン

ちなみに後輩2人はキン肉マン取れたみたいですが・・・・

(´Д`)あんなことになるとは

ちなみに狙い台が被ってしまったので、自分は高設定の据え置きで勝負

・・・2000G後

隣の狙い台が同じだった人はボーナス確率悪かったから、撤退

自分は、子役の落ちが異常に良かったので、それに喰霊CHANCEに3回突入してましたし

個人的に、やっぱり重要なのは
通常からの喰霊CHANCE突入率に明確な差がある

低設定はほんとに喰霊CHANCE入らないよね~(笑)

子役確率も当然重視はしますけどね(笑)

そして、黄泉・神楽のカットインからの弱

弱かよ~と思ったら

Σ( ̄◇ ̄*)青7降臨

65536分の1来たぁ~

設定5・6確定

ただね~
喰霊CHANCEには入るんだけど、強子役を引けなくて、殺生石RUSH引けなくてさ~

(>_<)辛かった


ちなみに後輩の1人は早めにキン肉マンに見切りをつけ、りんカケ出てるな~と思ってりんカケの空き台にすわると、6254枚叩き出した

そうあの、+5000枚台は後輩なんだよ~

様子を見に行くと、神が降臨してました(笑)


もう1人は、キン肉マンでめっためったにされ

パチンコに(笑)

様子を見に行くと、タロウがハッスルハッスル(笑)

18000発

今日昼に
回らないだろ?

と聞いてみたら

18回転ぐらいは回りましたよ
って言ってたけど、スルーとアタッカーガチガチやから、ボーダー割れしてるはず


(´・ω・`)う~ん、最近、天井狙いだから、期待値は+とはいえ、あの、シンデレラとコドギアは間違いなく低設定

低設定で勝てて、高設定、高設定っぽい台で勝てない

最近

(´・ω・`)噛み合わないな~


まあ、期待値と現実が噛み合わないのはよくあるけどな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日の概要へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。