記事詳細

パチスロ

先輩エピソード2

16 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
エピソード2です(笑)

給料をおろしに行ったら、給料出たし打ちにいくべ、って言われて、地元のホールに打ちに行ったんだけど


正直、地元のド田舎のホールで勝てる気がしない

勝ちたいなら、多少遠くても、やっぱり街まで行かないと(笑)

まあ、話を戻します


確か、あの時は
「SBJ」か「主役は銭形」のどっちかを打った後、吉宗を打ったんだよ

1400ハマリを見つけて、飛びついた(笑)

BIG引いて、1G連、連チャンしてBIG

確か、1万円ぐらい勝ったんだったかな?

先輩は北斗打って、吉宗を打って、5万負けた

ヤバイと言ってたのは間違いなく覚えてる(笑)

次の日、先輩に、どうでした?
と聞くと

給料を嫁に渡してすぐトイレに隠れた

したら、壁を

どぉ~ん

って叩く音が聞こえた

それを聞いて、笑ってしましたよ(笑)

笑い事じゃないよ、小遣い無しになっちまった

爆笑しました(笑)


後は、あの人、初代北斗にハマって

朝に2万貸したら、昼に打ちに行って、負けたから、夕方に、さらに2万貸してとか、言ってきて、え~、と言いながら一万貸したんだよな~

て言うかね、この時、自分は借金してたから、人に金を貸してる場合じゃなかったんだよな~

ほんま、今、思うと、自分どうかしてる、おかしい、アホとしか思えないない


20時過ぎて、連絡ないし、どうなったのか、様子を見に行くと一箱出してたんだよ

結局2000枚以上出たから、さっそく

マネー返して

って言うと、渋るんですよ

明後日休みだから、返したら軍資金無くなってしまうとか言って

金ある時に返してよ

って散々言って、ようやく一万返してもらった

休みの日、出して、利子つけて返してやる

とか、どこからそんな自信が来るのかいまだに謎だよな~

当然、休みの日に負けて、給料日まで待ってほしいと行ってきましたよ(笑)

でもね~、給料でても、すぐには返してくれなくて、とりあえず打ちに行く、勝ったらそれで返すとか言ってさ~

ついて行って、勝ったら、すぐに金を採取してました(笑)

負けたら、とりあえず一万か来月で、って

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

先輩エピソード2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。