記事詳細

パチンコ

甘デジなみなラブ嬢(^o^)口説きまっせ(^o^)

84 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(^o^)

いつも閲覧、拍手ありがとうございます(^o^)

また、新たにお気に入りありがとうございます(^o^)


超絶嬉しす

今日は電車でマイホに朝一並んで突撃(^o^)

ラブ嬢へ(^o^)

前々日 総回転数 2985 当29確21
前日 総回転数 2045 当4確1

狙い通り今日出るといいなぁ

123回転目~激ラブゾーン、疑似3、口説きリーチ、No1嬢登場、赤カットイン当たり

ん?(゜ロ゜;

これで当たっちゃうなんて(^-^;
今日はあっさりね

16ラウンド3回、8ラウンド6回の9連(^o^)
16ラウンド少ないけど朝一にしては十分
もちろん続行

192回転目~疑似2、ハーレム当たり
単発(>.<)y-~

ん?なんか今日やっぱりあっさりね
早い回転数だし、単発でも

次はラブラブモードお願いしまーす
まだまだ口説き足りなーい

120回転目~疑似3、ハーレム外れ(>.<)y-~
まぁなんか当たらない気がした

次、次

245回転目~激ラブゾーン、疑似3、ハーレム当たり7に昇格したからラブラブモード確定

さぁ口説きまっせ

16ラウンド1回、8ラウンド5回の6連
時短100中に引き戻し1回(^o^)

16ラウンド少ないけどやたら今日初当たり軽い

わがままは言わないよそんかわり、もっっと口説かせて

91回転目~疑似3、赤ハート、ハーレム当たり
16ラウンド1回、8ラウンド4回の5連


MAXでこんなに初当たり軽く当たるなんて久々こりゃぁまだいけるな

100回転目~赤保留、疑似三、口説きリーチ外れ
まぁまぁこれはチャンスアップ弱いから仕方ない。

109回転目~赤保留、疑似3、おねだりリーチ外れ
これも弱いねぇ(^-^;仕方ない

168回転目~激ラブゾーン、疑似2、ハーレム当たり潜伏(^o^)

やっぱり今日はいいね

早く口説かせて

86回転目~疑似3、バースデーリーチ当たり
16ラウンド5回、8ラウンド4回の9連(^o^)

そろそろはまるな(^-^;
急に静かになり、赤保留やらいらっしゃいませ予告やら疑似3外しまくる

ただちょっと気になる挙動があったんで様子見
結局600はまりでやめ

ん~やっぱりかまぁまぁあることが確信できたからオッケー

結果です(^o^)
投資 2.6k
回収 18k

総回転数 2557
当31確25
初当たり 6回

明日はマイホに戦国乙女のスロットが導入なんで偵察がてら打ちに行きます

長々ありがとうございます(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

甘デジなみなラブ嬢(^o^)口説きまっせ(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)