記事詳細

パチンコ

久々に負けられない戦いがそこにはある

22 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます(^o^)

月曜日、火曜日と2日でイチパチ27k負けたました

予想は当たってましたが見切りが早かった(>.<)y-~

逆に学んだこともただ多かった

この2日間の事はまた書きますね

よかったら見てやってください

さて今日は地元のホールに一番に並んでます(^o^)

今日は月1のです(^o^)

このでは前回覇者に挑戦し、見事勝利でした(^o^)

二週間のデータ取りを済ませ、昨日最終チェックしました

狙いは4パチ(^o^)

打てる台は釘、データ的にもひぐらしMAX(^o^)

確実にでることは確信していますがやはりMAXなためいつ出るか(>.<)y-~

そしてイチパチでは覇者1台爆連するだろう台も見つけてあります

今も4パチにするかイチパチにするか迷ってます

来月~仕事決まりましたが10月まで給料がでないためやはりリスクがある(>.<)y-~

しかも、4ぱちは等価でないため早めに当たり引かないと

さぁどうするか?

今日ボロ負けしたらしばらくパチンコできない(>.<)y-~

ひぐらし打ったことないからスルーやら釘、演出も曖昧(>.<)y-~

勝つ可能性を高めるには不安要素が少ない方がいい。

とりあえずまずは覇者から様子見て4パチいくか決めます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

久々に負けられない戦いがそこにはあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。