記事詳細

パチンコ

リベンジ完了(^o^)

121 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

いつも閲覧、ポチホントにありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

今日はラブ嬢リベンジ行ってきました

今日は出るだろうと今まで週3、4で通ってましてもう通いはじめて4ヶ月?
今までのデータの紙を分析し、火曜日でなかったことを考えて、水曜日それなりの感じのデータならば出ると確信してました
朝イチ、データチェック(^o^)

火曜日は最後自分が1100まではめたあと、1000回転さらに回って3連続単発

水曜日は総回転数2400で24当たり14確変で最後300回転毎、3回連続単発
朝イチ出て、はまって出ての繰り返してはまる

よしいざ

釘は1k70~80(^o^)早い当たり引けたら行ける

183回転目、疑似3、いらっしゃいませ予告、ハーレム(^o^)

当たり

これがね、時短で引き戻しもあり、16ラウンド7回、8ラウンド6回の18000発(^o^)

きた(^o^)

あっちなみにダーウィンで推しメンは大橋リナちゃん(^o^)

曲はNight of fire

いや~この曲を聞くと10代のころ、パラパラやってた頃を思いだし

ノリノリ

さて、それはさておき、ここからが勝負(^o^)

MAXなため、このまま1000はまりで単発もありうる

粘るかただ、600~900までに単発だったらやめだなあ

今までの傾向なら出玉半分くらいになったときに出る台ならくるはず(^o^)

315回転目、赤保留、疑似3、口説きリーチ、外れ

こっからしーん

淡々と回しながらもやはりはまるときのMAXの機種は眠くなる

ただ、それなりに演出はあったので、回す

チャンスは来るはず(^o^)  

釘よくなきゃ粘れなかった

暇

750、900のゾーン越えたらやめよう

744回転目、疑似2回、赤ハート~いらっしゃいませ予告、口説きリーチ当たり

潜伏(^o^)

よし繋がった

31回転目~疑似3、ハーレム当たり(^o^)
潜伏

粘らせるね

54回転目~疑似3、いらっしゃいませ予告、ハーレム外れ

63回転目~疑似3、いらっしゃいませ予告、ハーレム当たり(^o^)
これがね、16ラウンド5回、8ラウンド7回の12連(^o^)

いや~火曜日とは天と地(^o^)

まだ1波来るよね

150まで回しまーす(^o^)

137回転目、疑似2回、ハーレム当たり
8ラウンド2回  

もうないかな?

時間は夕方(^o^)うーん

ちょっと様子見て232回転目でやめ

暇なんだもん

ビックリしたのは2400回転回して今日は激ラブゾーン1回もなし(^o^)  

潜伏のときは必ず12ラウンドランプ点灯してました(^o^)

火曜日はやたら激ラブゾーン来たのになぁ(^o^)

しかも普通保留ですべて当たり

保留待ちの台だと思ってたので新しい発見(^o^)

投資 2.6k 
回収 22.6k(22600発)

通常時は修行ですが、確変中は面白い

今日は2回も10人口説けた

明日~2日間出てなければ日曜日にも狙ってみます

それか隣の花満開極上が今週導入されてかなりひどい回収

おそらく明日~2日間は出るような

あっ今週、ビートエックスも導入されてるし、気になって

それかニパチの呪怨が来るかな

中々、狙い台が多く土曜日にまたデータ取りして日曜日挑みます

明日は地元のホールでちょっとだけ覇者が気になる台があるので軽く打とうかな  

長々とありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

火曜日の稼働は無駄じゃなくてよかった
あれだけはまって見えたこともある

ストロークをじーっと見てたおかげで今日は1k80は軽く回せました

90回せた時はもうニヤニヤ

さぁ今月もあと少し頑張ります




このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント

まだコメントがありません

リベンジ完了(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (H9AZ(1/399.6)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H9AZ(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:2台 (H9AZ(1/399.6)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))