記事詳細

パチンコ

失敗~学んだ稼働スタイルへの反省

68 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(>.<)y-~

いつも拍手ありがとうございますm(__)m

はい今日は非常に凹みました(>.<)y-~

もがいてみたものの打つ時間帯代わり、最近マイホは夜にやたらでる 

しかし今月は無職な上、制限もあるので夜まで粘る稼働ができなくなりました(-_-;)

MAXメインなため夜まで稼働しないとマイホでは勝てない時があり(-_-;)

立ち回り、野球で言うとフォームを変えなくてはいけない状況です(>.<)y-~  


今日は戦国乙女スロットかラブ嬢を狙ってましたが予想は的中でしたね

自分を誉めたい気持ちもあるが複雑

スロットは夜まで取りきるのに時間かかると予想してましたが、5000枚オーバーのプラスだったようです

ラブ嬢は50000発オーバーでしたね

自分がやめた後ね(;´д`)

ラブ嬢最初座りましたが初打ちのため立ち回り方が不十分なため、読み違い

オーソドックスに釘、低投資で当てることに重点おきましたが空回り

今回のラブ嬢は前作と別物(;´д`)   


虎カットイン出すぎだから

激アツ安売り

一台目はそんなこんなでハーレム2回はずすわ、虎カットイン外れ、赤保留空気

釘ガチガチ1kイチパチで60

240回転目で断念(>.<)y-~

2台目もラブ嬢

演出はバランス悪いし、ハーレムでないと当たる気しないよ

でも確変中はグッド

ちゃっかりダーウィンで指名嬢登録

2台目は0当たり54回転目~スタート


即効赤保留、激ラブゾーンで外れたし

242回転目~疑似3、群予告、W口説きリーチ?当たり

16ラウンド1回、8ラウンド2回

釘?

よかった

ステージもよく、風車もよし  

1k80~90平均回りました

242のあとは702で激ラブゾーン~ハーレム当たり

16ラウンド1回、8ラウンド4回

出玉少ない(-_-;)

ここから釘はよかったのでとにかく回した(;´д`)



虎カットイン外れ、激アツ?、赤保留、ハーレム来ないし(-_-;)


とにかく回す

もうここまで来たら少ない投資でこの釘で回すチャンスなかなかないから、とにかく当たり目指して1100はまりん(;´д`)


しまいには激ラブゾーン疑似2回とかであっさり外れ、疑似3、虎カットイン外れ(-_-;)

とまあ演出は大体わかりました

まぁこの釘で回せる機会なかなかないなら次回に向けたストローク、回転率とかを把握するしかない

覇者も勝ち越すまでとにかく肌で感じて打つことを繰り返して勝てる機種になったからここは辛抱と、1玉に入魂して打ちました

途中暇すぎて寝たけどね





うん、お盆~急にマイナス傾向


ただし、今日は稼働スタイルを再度見直すいいきっかけになりました

うじうじしても仕方ないです

あれこれしとけばとかはもう遅いし、今日現時点で信念貫いて負けたなら原因を探り、次は同じことしない(;==)」L(==;)  


明日は頭冷やしてちょっと稼働スタイル見なして打てる時間あれば頑張ります


木曜日はラブ嬢リベンジします(;==)」L(==;)


長々すみません 


投資 20k
回収 今後のラブ嬢立ち回りの知識す
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

失敗~学んだ稼働スタイルへの反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)