記事詳細

パチンコ

待ちにまった初打ち(^o^)

58 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます

さぁ今マイホで並んでます

昨日ラブ嬢がイチパチに導入

待ってましたよ

新装二日目は今までの傾向見ると出るんで昨日は大人しく家で待機

戦国乙女のスロットも狙ってましたがまだなんとも言えない状況何で行けそうなときに行きます

ダーウィンも指名嬢も選択済み

どうせパチンコするなら楽しみは多くね
当たり中はアタッカー回りに凝視しちゃうんで

キングコングいきまーす

あっラブ嬢いまいちだったら戦国乙女3打つかな

ではパチンコ行かれる方はファイト

お仕事の方は熱中症には気をつけてくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

待ちにまった初打ち(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (H9AZ(1/399.6)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (L2AT1(1/128.8)) 0.5パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))