記事詳細

パチンコ

久々にエヴァ7(^o^)

68 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

いつも閲覧、ポチありがとうございます(^o^)

しかもよく参考にしてるブロガーの方がお気に入り入れてくださり、ホントに感謝感激ですm(__)m

超絶嬉し...

言わせねーよ

俺→(゜ロ゜; 

失礼しましたm(__)m


はいそれはさておき、お盆で一気にマイナス稼働してしまいましたが、やはり自分のやって来た稼働スタイルの信念を思い返し、スロットを打つ場合どうしてたかと思い返しました。。

やはりやってはいけないのが無駄に根拠なき稼働。パチは特に釘があるため精神状態により回転率が左右されますよね

この無駄をいかに減らすか

自分は止め打ちとか技術はやはりまだまだあまちゃん(^-^;

だから今自分にできるのは人より一回転を回すこと(^o^)

イチパチだろうと1玉に入魂して打ちます(^o^)

あっちなみに4パチ、2パチもたまに打ちますよ

打てる根拠があれば(^o^)

あっ話長くなりましたm(__)m

今日は買い物ついでに昼前に地元のホールへ(^o^)

覇者が気になる台があったので

昨日はで覇者全台出てる

覇者はだめだな

打てる台がないかデータチェック(^o^)

うーん

稼働がそれなりによくて打てそうな台はガロ鋼かエヴァ7ライト(スマイルモデル)か(^o^)

まずは鋼に座る(^o^)

前々日、7当たりで総回転数700前後
前日、2000以上はまりで当たりなし

いざ0回転目~スタート(^o^)

156回転目まで回すも何もなし

これじゃないな

平日に稼働してるため、ホールも出る台は用意してるはずとわけで移動(^o^)

エヴァへ移動(^o^)

実はエヴァ7はミドルでだいぶお世話になりました(^o^)モバパチで15万回転(^o^)
携帯なくしてモバパチのデータ移行できず、しばらく離れてました

0回転目~スタート(^o^)

28回転目~特に予告なしから3リーチでビースト図柄停止(^o^)

15ラウンド(^o^)次は4ラウンド
2連

まあまあ早い当たりで次当たり引けたら
時短後、16回転目~ネルフボタン~ビースト、15ラウンド(^o^)

これが、次回予告やら格納庫でたりで、15ラウンド3回、4ラウンド1回の4連(^o^)
いや~やっぱりエヴァはいいね

必ず時短100つくのはやはりいい(^o^)


時短あけの45回転目~7、8リーチ外れ~ま、まさか暴走(^o^)


いや~こんなに初当たりポンポン引けるなんて今日はまだまだ出るな
Yes We Can

次は4ラウンド単発

時短もスルー

そろそろはまるなさて、どうしようかホール徘徊(^o^)



うーん打てる台がないか

鋼の投資分もあるし、10000発はほしい

300くらいまで回すか出玉半分飲まれたらやめよっと

うーんなんか演出弱いんだよね
金予告来てもカットイン弱い

あぁやめようかなと思った時短含む315回転目~特に予告もなく、よそ見


(゜ロ゜;

またまたビースト図柄停止(^o^)
これは6ラウンドで次もビースト12ラウンド(^o^)


そしたらね、カオルくん使徒予告やら新劇場版タイトル予告、覚醒全回転(^o^)


結局、15ラウンド4回、4ラウンド1回、ビースト12ラウンド、6ラウンドで7連(^o^)

まだ1波来るな

時短あけの77回転目、暴走(^o^)

時短引き戻し含む4ラウンド2回

時短中、赤保留、次回予告外したり、金カットイン外す

なんかやめの合図かな

時短明け、102回転目~ストーリー疑似3、ゲンドウさん、総員第一種戦闘配置セリフ、レイ背景、第10使徒

やっとストーリー来たよ

これは外したらあかん

ビースト二号機、レバーあり、銀カットインレバーぶるぶる(())

外したし

やる気なくした

そのあとは別ホールへ

百烈トキ0回転目~スタート(^o^)

2回転目~救世主赤~潜伏(^o^)

サウザーに6回もぼこぼこ
スルー

やめ


投資
ガロ鋼 2k
エヴァ7 0.4k
百烈トキ 0.4k


回収
エヴァ7 12.6k(12206発)

明日は病院にいきますので稼働はお休み
日曜日また頑張ります


長々ありがとうございます(^o^)





このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

久々にエヴァ7(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)