記事詳細

パチンコ

はまりを耐えたご褒美

19 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ
いつも拍手ありがとうございます(T^T)

やっぱり拍手があると元気でちゃいます

仕事を終えてマイホへ昨日の1ぱちエウ゛ァへ

今日は896で7連、783回転で2連、現在453回転放置

あれ今日も回収

以前は1ぱちも3台ありましたが2台、1台になりやはり回収の波か

でもこのままでは終われない

マイホからエウ゛ァは撤去させない

いざ600回転までこなければ今日は帰ります
11回転目、レイ疑似1、第7使徒金カットイン

はまってるし当たるしょ

はずれ(;´д⊂)

すぐに第6使徒ストーリーはずれ

と、112回転回し、565回転目、赤警報から4回続き、リーチになるかと思いきやスルー

ネルフボタン

ん

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

少し間があり、ビーストバトル

よしよし
すぐに終わりと、まあまあこれからだよね

セリフステップアップ3連続、金シャッター

やばいよ

通常

はぁ(T^T)

時短中、カウントダウンからシンジ、せめて綾波だけは

銀カットイン

はずれ(T^T)

2000発

このまま終わってやるかヽ(*`Д´)ノ

第6使徒ストーリーはずれ、赤保留はずれ

槍がやたら合体する

はやく当たれヽ(*`Д´)ノ

(T^T)

でもエウ゛ァは悪くないもんね

と、仕方ないので気持ちを切り替えて600はまり突破

614回転目、ストーリー疑似3から上段4

第10使徒ストーリー
銀カットインでシンジが倒しちゃう
確定なんだからもっとパシッと決めてよね(T^T)

通常
まあ気持ちはすっきりしたんで

時短中、ゲンドウ、アイテム金の将棋

マリリーチで

はぁ(;´д⊂)

当たらん

目標を肉眼で確認赤文字
弱攻撃

はぁ(;´д⊂)

おーりゃあ

10当たり

マリが異様にかわいく見えてきたわヾ(^▽^)ノ

通常

時短中、迎撃チャンスからアスカ

ん

当たり6当たりから確変

次はレイ、第7使徒
通常からのセグを見ると
確変

次はシンクロ
通常

投資 貯玉1400+追加投資5400発

回収 6814発

まあまあ最後なんかすごい頑張ってくれたんですっきり

やっぱエウ゛ァだね

ただ、エウ゛ァもだいぶきつくなってきたんで打てるお店探さなきゃ

長々とありがとうございますヾ(^▽^)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

はまりを耐えたご褒美へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)