記事詳細

パチンコ

1500はまり達成モバパチミドル一筋13万回転突破12時間の死闘

49 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ
いつも見ていただきありがとうございます

皆さんの拍手があるからこそ頑張れちゃう

さてさて昨日は寝坊しました
ほんとはスロ打ちに遠征しようとしたが仕方なくマイホへ
朝一到着

昨日でてなかったタロウ座ろとするも取られ

まあここで一番釘がいいのはエウ゛ァなんで前日と同じ台へ

まあ、なかなか演出は一歩足りないかんじ

と、456回転目、暴走
そしてすぐにカオルが時が来たね
(・∀・)

勝負カオルくんATフィールド全開
インパクトフラッシュ
脳汁ヾ(^▽^)ノ

ピュッピュッピュッ
次はボタンからアスカ全回転
次は特殊シャッター
次は通常

暴走含む5連

さあこっからこっから
金をやたらはずすうーん、こりゃあ900ははまるなと200回転目で察知

なんで続けるかって

それはマイホでははまったあとは爆連いつものオカルト

と、900はまる

1000

1100

1200

1300

おかしいいつもと明らかに違う
演出が中途半端

1400

まあモバパチ1500はまりの作戦クリアかなっと

1556回転目、ストーリー疑似3、レイ
撃破
確変

さあさあいつものパターンなら7連は最低するパターンだよね

次はビーストバトル
次は通常

やな予感

時短中、金をやたらはずす
カウントダウンはずす
そしてまあまあこっからかな

300回転目、第6使徒はずす
実はマイホでは第6使徒をはずすとはまるサイン

もうマイホでは50回は軽く打ちましたが必ずはまる

すぐに第10使徒ストーリー
ビーストマリ、金カットインはずす
直後にマリリーチから金カットインはずす

あれやっぱりなんかおかしい
まあまあやるかと

900はまり
なんでそこまでやるかって

実はこのパターンでやめて爆連された苦い経験が何度も

あとはやっぱりエウ゛ァにはいろんな辛いこと、嬉しい思いをさせてもらったんで

エウ゛ァを一年打ち続けたプライドが

とことんやってるぜヾ(^▽^)ノ

920回転目、787のズレ目からレバーが
覚醒全回転



何度見てもエウ゛ァはいいな
と、次は通常
時短中、赤保留やら演出はずす

はあ
時間は9時過ぎ

やってるぜヾ(^▽^)ノ

305回転目暴走
通常
総回転3546回転
投資 貯玉7800発+追加投資20000発
回収 1456発





いやー久々にやられちゃいました ただ後悔はしてないですよ いつも勝てるわけではないし、はまりはどうしてもあるもの まあこんなに負ける日もあればむしろ勝たせてもらったり、たくさんの感動があったから やっぱエウ゛ァだね まあとは言っても勝たなきゃ意味ないんで次回ははまり台には気を付けます
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

1500はまり達成モバパチミドル一筋13万回転突破12時間の死闘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)