記事詳細

パチ&スロ

ちょっとした気遣いが運を呼び込んだ

18 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます
今日は東京は雪が降ってます
寒いっすね
朝一並びは寒さとの戦い
ところで最近ふと思ったことが
実はちょっとした気遣いしたあとでなぜかラッキーなことが
まあよく優しくしたりしたら自分に返ってくるっていいますが

実はクリスマスにエウ゛ァ打ったときもゼロデザイスではまって耐えかねてエウ゛ァへ

このとき、隣に座ったおばちゃんが当たった時に玉をどこからだせばいいかわからずてんぱってました

すぐに教えてあげておばちゃんは笑顔で嬉しそうに楽しんでました

自分の台ははまりまくり
と、エウ゛ァへ移動したらログにも書きましたが10連

昨日はエウ゛ァが12連したときも7連して時短に入ってすぐ休憩へ

銀行にいったらATMのとこにタバコの吸殻や箱が

正直同じタバコを吸う人間として恥ずかしすぎですね

と、やはり他の人に同じやな気分になってほしくないと思い、自分が片付けました

はぁφ(..)

と、休憩から戻り、エウ゛ァを打つとなんも熱い演出ないのにシンクロビタ当たり
からの確変へ
そのあとは格納庫でたりと結果12連

別になにかを期待してたわけではありませんが思わぬ形で返ってきました

今日も朝一から頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ちょっとした気遣いが運を呼び込んだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。