記事詳細

パチスロ

エウ゛ァART搭載スロット3月登場

41 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます

モバパチやってる方はご存知だと思いますがエウ゛ァスロット新作登場

今回は初のART搭載

さてさていつ登場なのかと言いますとマイホの店員さんから情報が

導入時期は予定では3月前半らしい
どうもARTは1.6枚純増BBは200枚らしいです
今回は特殊役としてリンゴがあるそう

エウ゛ァスロットは何回か打った程度でちょっと物足りないと個人的には感じてました

2月は北斗覇者、3月はエウ゛ァスロ

いまからウキウキしちゃいます

噂によるとエウ゛ァ8のパチンコもでるようなこれはまだ不確かですが
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

エウ゛ァART搭載スロット3月登場へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。