記事詳細

パチンコ

つまらないパチンコなんてただ、行動を変えたら降ってきたデンジャー柄

47 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ
いつも暖かい拍手あざーっす
さてさて、最近になってパチンコやる気が急激に下がってました

そう年末からいまだにすっきりした勝ちがない

それまでは暇さえあれば打ってました
3日連続朝一から晩までとか普通でした

なぜそりゃあ勝てるし、楽しいからでしょうね

しかし最近はなんかリーチきてもどーせ当たらないんでしょとか悪循環な追加投資
読みがはずれてでない台をだらだら

そりゃあ釘選びはしてるんで遊べてますけど勝てなきゃね

少しやめればいいのにだらだら

ただ、スランプから光が

昨日は仕事終わりに久々に仕事場近くのホール
AKB

13当たり423回転放置
いざ
初打ち

いまさら┐('~`;)┌

すませんφ(..)

ともちんをおしめんへ
ほうほうなんか斬新ですな
緑保留やたらくるな

ん

ライブゾーン
これは
じゃんけん


まあまあと特にいいとこなし

いつもなら追加投資するが悪循環なんでヤメ

4Kマイナス

今日は夜勤なんで朝一マイホへ

桃太郎侍MAX
ふんふん読み通り回る
1Kで1ぱち80回転くらい
まあまあかな

と、小当たりきすぎ
熱そうなリーチはずす

デかボタンいらなくない
と、いつもなら熱くなって追加投資するがヤメ
ー3k

と、角台のハロープロジェクト

釘がいいわ実は初打ちしたときもこのホールで同じ台
新台導入日にいき、1200はまりから大逆転

モー娘。をよく昔みてた自分には

まあ1k
82回転

と、0.2kで潜伏
68転目、ラブマシーンから8当たり

移動してよかったやっぱだめだと思ったら次いかなきゃね

諦めも肝心、チャンスはいっぱいあるからね

と、単発終わりでちょい様子してると時短空け40回転目、疑似2から発展

アニメリーチから役物ハッピーサマー

ボタン押すと(☆∀☆)が増える

と、カットインがなっちのデンジャー

なっちヾ(^▽^)ノ
昇格して確変、次は単発

投資 1.2k
回収 3.8k

なんか金額は少ないけどやっぱり移動してすぐでてくれて嬉しい

だらだら打つんじゃなくてメリハリつけてどんどんチャレンジしていくことが大切

久々になんか素直にパチンコ

夜勤があるんで2時間だけ打ちました

明日から新たな気持ちで頑張りまっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

つまらないパチンコなんてただ、行動を変えたら降ってきたデンジャー柄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)