記事詳細

パチンコ

最後に入った1玉が

47 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ

今日は仕事終わりに地元のホールへ

時間は9時このホールははじめてパチンコを打ったホール

当時はかなり賑わっていましたが今は

と、ガロが異様に打ちたくてなりいってみました

ない

徘徊

AKBが2台ある

1台は7当たり、もう1台は13当たり

総回転数はどちらも1000

実は先日初打ちしてから気になって

いまさらかよ┐('~`;)┌
ですよね(;´д⊂)

だってエウ゛ァにはまってたんだもん(T^T)

と、まあ13当たりの台は273回転で放置

300、450当たりでくるかなあってぽちぽち

んー微妙に回るか回らないか

と、320回転目、NEXT疑似2回転からじゃんけん
はずれ

そのあとは特になにもなく
450を超える

ただ最後の1玉まで粘って回す

と、玉がなくなり投資は3K

帰るか

と、最後にポロんって入った保留が

A

K


もう煽りはいらんヽ(*`Д´)ノ

B

まじか

と、サプライズボタンピコーン

はずれ(;´д⊂)

と、思ったら
やったね

と、MRCは青、青
と、ラッシュ入る

次はSMB

曲を変えながらぽちぽち

やっべーおもしろい

と、次はMB
緑、赤の一発入魂

┐('~`;)┌

はずれちゃった┐('~`;)┌

と、時間も時間なんでヤメ

投資 3k
回収 3.1k

釘が悪いなかでも1玉を大切に回してよかったヾ(^▽^)ノ


明日はスロでガロ、セイヤ、バジリスク打ちに遠征しようと思ったけど AKB打ちたいナウ m(__)m 調子に乗ってすません ちっちゃいことを気にしないワカチコワカチコ ┐('~`;)┌ お見苦しいログになり、ごめんなさい ワカチコワカチコヾ(^▽^)ノ (;´д⊂) 明日はどうしようかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

最後に入った1玉がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)