記事詳細

パチンコ

初打ち9連達成以外におもしろい

43 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ
いつも拍手ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

先週の土曜日はセイントセイアのスロ打ちました

初当たりからすべてメモしましたので次回詳細をアップします

実は今日夜仕事だったので朝一から軽く打ちましたよ

地元から少し遠征し、等価店

十字架打とうとしましたが先客が
仕方ない

と、シンデレラブレイドに

ペンペンしたくてつい
しかし、レア役が落ちず
500回転はまりで断念

4Kマイナス

さてまだ時間があったのでパチヘ

1ぱち

神音の森実はきになってた台

なぜ

森進一と萌え系

きになる

いざ

前日は総回転1700程度で17の確変10

回してみると、1k77回転

等価でこれならかなりいいね
近くには等価で50回転とかざらなんで

回してみると、以外とさくさく回る
演出も発展しない場合はさくさく進む

疑似3、次回予告はずす
うーん
赤文字でようがやはり最終決戦かコンサートリーチいかないときついかな

保留も点滅、ピンクも疑似3赤、進一覚醒しようが当たらん

と、すっかり450を超える途中デカボタン疑似3、赤、覚醒鬼リーチ
476回転、ぼーとしてると、なぜか発展し、レインボーセリフ

前半で当たりなぜ

まあいいやといよいよ、鬼門が
デンサポにいれないといけない初回潜伏30%

と、デンサポ10回スルー

はぁ

と、小当たり保留やたら変わるので様子見ると、76回転目、紅葉のステチェン

なんか違和感北斗のキリンステチェンに近い感じ
と、発展し、あっさり当たり
デンサポ10回転で当たり、いよいよ百花モード

そしてさくさく当たる
しかも当たるときの役物すげーな
まじ目立つな
7リーチはすべて当たり7で当たれば次回までデンサポみたい

赤保留は3回でてすべてはずれカットインが青だとだめみたい

ただ赤カットインはすべて当たり

結果、9連13000発
デンサポ100抜けてヤメ

もしかしたら潜伏してるかもだけど仕事があるんで

打った感想はデンサポ100にいけば以外とさくさく連チャンするかな

スペック上、デンサポまでが大変だけど

ただ通常時は以外とさっパリしてて、たまに入る萌え画像もかわいらしい

ただ森進一はアニメ風でイケメン
しかもそれ以外は当たりラウンド中の曲を選択すればでてくるだけ

萌え系パチンコでしたね
通常時の音楽もトランス風みたいなかんじで個人的には好き

まあ初打ちだったんでまた打ってみます

投資 7k+シンデレラブレイド4K

回収13K




このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

初打ち9連達成以外におもしろいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR神音の森の関連情報


設置店舗(全国)