記事詳細

パチンコ

あ~つく、燃やせタイガーパワー(^o^)

64 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

いつも暖かい拍手ありがとうございます(^o^)

さて、今日は朝一~病院にいき、昼過ぎにに到着(^o^)

ん~明日のためにマイホにデータ取りにいくか迷いましたが明日、並び中に三日間のデータは見れるのでどうするかと

よし、最近行ってる地元のホールへ来週のためにチェックするために

実は前回の記事にも書きましたが、ガロ鋼が出てるんじゃないかと予想的中してるか見たかったんです

予想的中(^o^)

到着したときには3万発突破(^o^)

やっぱりね

ある程度出し方の癖が読めてきました

さて、ちょっと打ちたいなぁっと

イチパチは空き2台(^-^;

1台は冬ソナfinal 
0当たり567回転放置

もう1台はタイガーマスク2Max 
0当たり267回転放置


さて、どうしようかな

島の状況~見てタイガーマスクかな?
300までのゾーン狙い

287回転目~疑似3、ガッタイガー、ライオンマン、熱虎
当たり

バトルボーナス勝利し、ラッシュ(^o^)

16ラウンド三回ゲットの4連

さて、どうしようかな

出玉半分までだと300近くまでは回せるから様子見でなかったらやめよ

331回転目~疑似2~ガッタイガー(^o^)

あれ(^-^;何が熱かった

スカルスター、熱虎当たり

これがね、バトルボーナス勝利し、魔神像ボーナス2回、16ラウンド三回の6連(^o^)

ちょい回したけどやはり釘もきついのでやめ(^o^)

投資
0.4k

回収
11.4k(11402発)

久々にタイガーマスク打ちましたがへそはきつかったがステージがよかったし、アタッカーの削りも少ないためちょい粘りました

ゾーンは狙い通り

4パチの状況も確認できたのでかなり収穫ありました

水曜日は月1のなので月曜日、火曜日確認して状況よければ4パチ挑戦しようか考えてます

まぁイチパチのデータもよければ覇者なら打とうかな

さぁ明日はマイホに遠征します

頑張ります

長々ありがとうございます(^o^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

あ~つく、燃やせタイガーパワー(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)