記事詳細

パチンコ

1日ミドルで赤保留14回地獄から天国へ①

44 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ新たにお気に入りありがとうございます
そこのあなたいつもログを見て頂き感謝です
題名についてですが二部構成でお届けします
結論から言うと麻雀物語で赤保留14回でました通常時で13回、ST中一回通常時でこんだけ1日ミドルでだしたのある意味すごくないですかただ地獄でしたよ

まずは朝一マイホへほんとはスロット打とうと駅前のホールへいくも時差オープン
まあ仕方ないっす
で、まずはエヴァミドルへ
10万回転分回して以降久々ただクリスマス画像をゲットしたくて
あとマイホはエヴァの釘がまだまだ十分空いてるのでいざ
68回転目、碇シンジ出撃次回予告初号機VS第10使徒はずれ
まあ10万回転分回してるで全然平気
数回転後、金パネルから迎撃チャンスはずれ
まあ銀カットインだもんね
181回転目、射的パネルから初号機
初号機VS第10使徒
7、8ダブルリーチ
父さん赤文字
金カットイン
無事7で確変次はミッションモードで確変、次は通常3連まあまあ出だしはいいね
しかし近くにある麻雀物語がきになって仕方ない打ちたいよ3連後、打とうと思ったら取られた
しかし、すぐにやめてた
あぁーしかし自分はビーストモード中段7リーチでも麻雀物語がきになる
と、ビーストモードはずすあらー
まあまあ銀カットインじゃね
そして麻雀物語にいこうとしたらまた取られた
はぁエヴァをうって待つか
んーなにも起きない
もう限界麻雀物語空いたから玉を移動しようとしたらまた取られた
もうヽ(*`Д´)ノなんなんだよヽ(*`Д´)ノ
俺は久々に麻雀物語で癒されたいんだよヽ(*`Д´)ノ

仕方なく、またエヴァに戻ると再開して2回転目でマリ赤セリフから

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

特殊シャッターエヴァそんなに離れたくないの迎撃チャンスからシンジ金カットイン単発
なーんか釘も今日はよくないし
あっ麻雀物語が空いた
エヴァごめん俺は麻雀打ちたいから今日はごめんきっちりモバパチは保存
さぁ麻雀物語は次のブログで書きますね



このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

1日ミドルで赤保留14回地獄から天国へ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)