記事詳細

パチンコ

これは引きケンシロウの底力

42 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わいつもログを見て頂きありがとうございます
今日は夜勤で今帰りです夕方から仕事だったので朝一から軽く打ちました
マイホの
まずは鉄拳デビルをうち100辺りで3連し、幸先いいと思いきや760まではまりやる気なしケロットはずしまくり
打てるのは13時すぎまで時間は11時半
角台の天授が0回転昨日はけっこうはまってたみたい
ケンシロウが呼んでいる
1ぱちです
へそがかなり空いていてスルーも悪くない
3.8K投資の286回転目なんかロゴフラッシュから疑似3文句
そして宗武死合リーチ後半発展し、キリンカットイン

無事当たり2で当たりレギュラー
しかしここからリーチさえかからず
時短ラスト一回転目でリーチかかり、16ラウンド
まじひやひや
こりゃあなんか引き
ケンシロウありがとうここからがドラゴンチャンスで16ラウンド
時短はいっても羅針盤チャンスから16ラウンドケンシロウ止まらない確定音
結局、4ラウンド×1
16ラウンド×7

鉄拳デビル
投資1000枚
回収0枚

天授
投資 3800発
回収 13200発



最近、スロットでだめだと思ったらパチンコに切り替えるとうまくいきます やはりだめだと思ったらさっさと見切りをつけて次にいかないとだめかもです 最近はやたらスロットやってるとこりゃはまると思って意地になって回しちゃう時が 皆さんの立ち回りを参考に自分なりの立ち回りをもっと磨きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

これは引きケンシロウの底力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)