記事詳細

パチンコ

1日ミドルで赤保留14回地獄から天国へ②

63 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ前回の続きです
エヴァから約2000発ほど持ち、麻雀物語へ
釘がめちゃくちゃいい
さあダーウィンをセットしいざ
癒されるぞ
前々日19当、前日7当
0当、144回転からスタート
206回転目でストーリー疑似4一撃キュインリーチ
おりゃあ(≧∀≦)
キュインキュキュキュキュイン(・∀・)

まじ気持ちいいレギュラー
単発ST中リーチ一回しかかからない

そのあと地獄が
うち始めからの経緯は以下です

206回転目、4ラウンド単発
162回転目、2連、4ラウンド1、16ラウンド1
496回転目、16ラウンド単発
493回転目、2連、4ラウンド1、16ラウンド1
334回転目、4ラウンド単発
230回転目、16ラウンド単発
266回転目、8連、16ラウンド6、4ラウンド2
125回転目、16ラウンド単発
272回転目、3連16ラウンド2、4ラウンド1

初当たり回数9回
総回転数2950回転
結果を見ていただくとわかりますが、最初は単発や2連地獄

ただマイホでは自分なりのオカルトがあり、最後、一気にくると読んで耐えました
さらに保留がやたらでるわでるわ
赤保留は通常時、13回当たりに絡んだのは3回ST中の赤保留はずしたときは(゜Д゜;≡;゜Д゜)
疑似3はやたら頻繁し、後半発展するも役物がでないためはずしまくり鳥ちゃんでてこいやヽ(*`Д´)ノ
しかし、初当たり9回のうち、6回は一撃キュインリーチすべて当たり姉妹ゾーン4回入るもすべてはずれ
保留8たまってからの鳳凰ゾーンは10回以上入るも青、緑、赤すべてはずれ
ゲキアツ表示もはずすただオカルトと釘、台が常に賑やかなんで耐えました
また初当たりが16ラウンドが異様に多く、なんか違和感が
でも疑似4はやたらはずしました

ただね、一撃キュインリーチが気持ちよくて8連するまでは投資は14000円(1ぱち)
はっきりいっておバカですm(__)mほんとは早い段階で当たればよかったんですけどね
ただオカルトがあるんですよマイホは
8連したときはドーラ倒し、楓さんまで行きましたがあと一歩
最後の3連は初代リーチ
気持ちいい
ただ、マイホの知り合いの常連さんからはよう耐えたと
まあこんだけ常に賑やかだとすぐにまた熱いリーチくるかとドキドキしながら打てました

ただ皆さんは決してこんな稼働はしないでください
あくまでこのホールにしか通じないオカルトですので
結局最後は15000発でなんとか勝てました

赤保留で発展しないときはちょっとヽ(*`Д´)ノ
でも全体的に爆発力もあるし好きです




このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

1日ミドルで赤保留14回地獄から天国へ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)