記事詳細

パチンコ

麻雀物語~北斗(*^^*)キリンマント(*^^*)

72 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんお疲れ様です(*^^*)

台風は大丈夫でしたか?

台風の日は朝一仕事に向かい、びしょびしょ

朝一から勘弁してよ(´ω`)

まぁ晴れたからいいけど(´ω`)


さて、月曜日は朝一からまた別ホールへ行きました(´ω`)

土曜日行ったホール(*^^*)

正直、何か今日は微妙だなぁって

前日の北斗でだいぶ頑張りすぎ


たまにあるんですよね


人間だもんたまにはなんも考えず打ちたい(´ω`)

でも負けるのは(´ω`)

朝一、前々日でて、前日はショボい、そんな上げ狙いで座ったのは麻雀物語(*^^*)
麻雀なんて簡単、簡単

パチンコなんて簡単、簡単

んなわけない


でもたまには気楽に


レッツゴー

7回転目、普通保留~4本目
当たり

これがね、16ラウンド4回、4ラウンド2回、2ラウンド2回の7連

9000発ゲット


完全に調子乗りました

全飲まれ~(´ω`)

742回転目、4ラウンド2回

やる気なす

久々におやじうちしちゃった

釘?





今までで見たことないようなひどい


でもさ、朝一7回転目で当たったら
たまにはつけあがっちゃうよね


で、さすがに覚めて、神音の森が空いたので


8当たり240回転目~スタート

241回転目、赤保留~当たり

またつけあがっちゃうよね

4連

~の飲まれれ~




反省(´ω`)


さっさとやめて帰りました


投資 1.6k
回収 久々に自分がお馬鹿だと痛感( ̄▽ ̄;)



あっでね、今週は日曜日仕事何で、今日仕事帰りに地元の等価ホールで北斗打ちました


覇者はきつそうだったので百烈トキへ

8当たり157回転目~スタート

今日は真面目にゾーン狙いします

300までで回すか

240回転目、小当たり

やる気なす

けど自分がその日に決めたゾーンまでは粘るよ


と、小当たりあけの1回転目


青ロゴガタガタ

リハクセリフ(O.O;)(oo;)


え?

3テンパイ、ケンシロウ、キリンマント

ノーマルビタ

単発


いや~キリンマントはいいね

でね、騒がしいから150近くまで回すかと、決めたら153回転目、赤百烈~死兆星ズバーン

ユダ、キリンタイトル 

緑カットイン当たり

これがね、ラオウ出るわ、アミバでるわで


9連


まぁデジテンだから出玉少ないけど

16ラウンド7回、6ラウンド2回


最近北斗またまた調子上がって来たんで土曜日はもちろん


覇者


あっデータロボと分析がよければね


投資 1.2k
回収 5k


百烈トキでこれだけ勝てれば十分

さて、明日も仕事何で寝ます


長々と、ありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

麻雀物語~北斗(*^^*)キリンマント(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)