記事詳細

パチンコ

麻雀大好き20連達成

32 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん
メリークリスマスイブ聖なる日はパチンコ
なんだそりゃヽ(*`Д´)ノ
手短に
22日の麻雀物語です
前日から狙って、初当たりは454回転、サンセットリーチ当たり
5連
次は100回転で21連
エンディング見れました
虎ボタンやら玉ちゃんでてくるわで豪華でした
最後900はまりくらいましたが結果は
総当たり37回
総回転約3400回転
投資6000発
回収26000発


途中の900はまりがなければ でも釘がよかったのでついついどこまで当たるか見てみたい ただ昨日、今日は最悪でした 見事勝った分、持ってかれました だっていい釘を見たらついつい可能性があるなら打ち込んでみたい と、ぼろぼろになりました ただ、今日は最後に奇跡が 奇跡は起こるよ~何度でも~次回、エヴァからの嬉しいプレゼント次回もみ~んなで見てくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

麻雀大好き20連達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)