記事詳細

パチンコ

ツンデレ1000はまり

60 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんお疲れ様ですいつも見て頂きありがとうございます
金曜日の結果を
仕事を終わらして夜七時半からマイホへ
前日の打った麻雀物語の挙動を見てたかったのでなぜかと言うと22日はで狙ってたから
マイホへ着き、麻雀物語は927はまって単発そのあと80回転で単発放置明日はでるなと予想し、ついでに釘が良さそうなデビルマンレディへ
22回転で2連、446回転放置
いざ
結論から言うと1123回転まで持ってかれましたでもいいんです
最後連ちゃんすると予想してやっぱり
オカルト
結局
投資11000円
回収7500円
まあ負けたが麻雀物語の挙動見れたしまあいいかと
長い目で見れば勝てればいいんで

そして麻雀今日打ちましたよ狙い通り(≧∀≦) 次回、麻雀物語大暴れ ぜひ、見てください 釘と立ち回りとデータを駆使して挑む
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ツンデレ1000はまりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)