記事詳細

パチンコ

最高(≧∀≦)

26 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わいつも見て頂き感謝です
今日は朝一からいつものホールへいつも打ってるエヴァの台は最近稼働がほとんどないのにかなりでてる
今日はなんで角台へ
実は2日前に打った時に釘が空いてたので
それに稼働がやたらいいのにはなにかあるはずと挑戦してきました
たしかにもう一台はかなり回るがはまりがあんまり平日打てなくなったためやはり角台は無視できないいざ
詳細は後ほど書くとしてやはり釘はもう一台よりはよくないが時短中にやたらと入るんでもしかしたらスルーを生かせば回るのではないかといろいろやってみた結果、1k70くらいは回りました
以前は50が限界でしたが今日釘を見て打った結果大正解でした
そしてもう一つはよく平日連チャンしてたときには総回転が2400~が割りと連チャンしてることに気づき今日は粘り見事勝てました

データ
200回転目 初号機第10使徒リーチで銀カットインで勝利 2連
316回転目 シンジ疑似3から第8使徒 金カットイン 4連時短引き戻しあり
439 マリ9使徒 強攻撃 2連
236 暴走レイ全回転 時短引き戻しあり
660 初号機 第10使徒で金カットイン単発
284 迎撃チャンスの11 1のダブルリーチはずれから暴走4連
119 赤保留からビースト疑似88連時短確変引き戻し2回あり
113 点滅保留からビースト疑似8単発
最後は313でやめ

やはりいい台は引き戻しや当たってほしいときにしっかり当たりますね途中はまりもありましたがやはり狙い通り2400回転越えたあたりからやはり連チャンしました
当たり28 確変26 暴走2

投資 5000発
回収 12020発
久々に気持ちいい勝ちでした最初、回すのにだいぶ苦労しましたが

ちなみに第10使徒ストーリーは相変わらず相性残撃赤枠、マリ金カットインはずれ、緊急警報からのストーリーもはずれ

まあ人それぞれの相性がありますからね
では皆さんにもたくさんの出玉がでますように
最高
明日も打ちたいけどアクエリオン打ちたい
明日も頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

最高(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)