記事詳細

パチンコ

念心、合体、GOアクエリオン

35 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ
いつも拍手頂きほんとにありがとうございます
今日は仕事が15時から23時だったんで朝一行ってきました
昨日の結果と合わせてしますね
よかったら見てください
昨日は仕事が終わり夜8時からいつものホールへ
エヴァはいつもの台は朝一20回転目で当たりすぐに8連して102回転で放置これは稼働悪すぎなんで
もう一台の角台は朝一100回転で4連、すぐに単発、550はまって単発、現在611回転で放置
こっちのほうがいいと思いいざ
相変わらず回らないでも釘は少し空いていつもよりはちょいましそしてなにも起こらないおそらく、750、900でくるかなと思いひたすら回す
832回転目、金ステップアップはずした直後に槍合体アスカリーチ
6で弱攻撃
当たらない
とボタン押すと
アスカ激熱まじっすかたまにはアスカやるじゃん
確変昇格
次はマリリーチから単発と思いきや、レバー
次は単発
時短中、アスカ疑似2、中攻撃、金カットインはずれ
おそらく300くらいでまた来るかと思い回すが回わなさすぎて断念
投資3400発
回収1880発

そして今日は朝一から仕事場近くの等価ホールへ角台エヴァ
いざ
回らないんでやめようとしたら警告から第10使徒ストーリー
3リーチ
レバーあり
いーんじゃない
最後シンジ
カットインATフィールド全開
はずれちーん
やめた1000円で断念
と、近くにアクエリオン3がある
データ見るとこの2日間、稼働が500~800にも関わらずそれなりにでてる
これは朝一狙えると0回転~回して113回転目、疑似3から不動さん登場いいよ合体
6シングルソーラー
なんと当たり
それがスーパーに昇格気持ちいい
いよいよバトル
トーマ弱攻撃
レバースルー
と、復活またまたスーパー
次はトーマ強攻撃負けベクタースルー
まあまだまだ始まったばかりね回らない
スーパー2回分の出玉で180回転ってめちゃ回収
でもきっとくるはずと思い、400回転すぎ、疑似3からアポロ赤背景、不動さん合体なし
負け
次回転緑保留から疑似3、気持ち予告合体なしルナリーチはずれ
まあきっとくるこれだけの回収釘で稼働悪いのにデータがあるってことはひたすら回す
540回転目、追加投資5400円
オーラをレバーで上げてく予告から疑似3、32%と、気持ち予告、おねいさん合体なし
またかよ
と、マーズでダブルリーチ
なんと当たり前作と違って以外とあっさり当たるときあるのね
と、バトルへオトハこれが超合体

勝ちスーパーほしい 次はフタバスーパー当たり 次はトーマ弱攻撃から復活またまたスーパー アクエリオンの歌はいいね 1万年と2000年前から愛してる~ルンルン 転翔もけっこう打ち込んだ時が懐かしい 実はアクエリオン3は4パチで打って以来、2回目いまさら 演出も転翔よりはだいぶいいと思うし、合体しなくても当たる感がいいすね 転翔は合体か桜柄待ちだったが3はストーリーじゃなくても当たるからいいねただ、ベクター中の玉減りが半端ない釘きついとやばい結局、10ラウンド2回、スーパー2回の5580発ちょい負けエヴァは一休みしてたまには気になる機種も打つと以外といいスパイスになりますね 土日は以前行っていたホールへ、ちょっと遠征しにいこうかな 長々とありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

念心、合体、GOアクエリオンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))