記事詳細

パチンコ

やっぱエヴァだね

79 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんにちわいつも暖かい拍手、お気に入りにまたまた登録してくださり感謝です
今日も朝一からエヴァ打ちました
昨日のデータみて唖然としましたが毎週日曜日は夜に連チャンするホールの癖はわかってましたがまあ今日勝負するために諦めました
実はあのあと300回転で5連し、600回転目でなんと16連してました
まあ仕方ないっすねもしでなかったら今日行けないかもって思ってたんで
で、今日はなんとか勝ちました100円ですけど114回転目で射的パネルからマリリーチで第9使徒、強攻撃カットインは銀まさか9で直あたり次は7でリーチかかり、アスカ群となんとカオルくんが次はセリフ予告からカオルくんが時がきたね
いやーん
次は単発
が、200回転すぎて保留を残したまま、トイレへ
戻ると3リーチで槍合体なにが起きたの
第10使徒、初号機リーチで銀カットインからなんとあたり
次は単発
268回転、シンジの名セリフ予告へ
初号機へ乗せてください
レイ、第7使徒リーチで銀カットインでなんと当たり
金カットインなしでどんどんなぎ倒す
単発
次は457回転で第6使徒、赤、レバーあり、カットイン金
当たり確変昇格し、3連チャン
と、ここまでよかったが、400まで回すもやっとでた金ステップアップや金枠をやたらはずすストーリー疑似3、群もはずし
やめました
まあ100円勝ちでやめました
そのあとでたかもしれないがまあ勝つことが大切なんで
久々に当たってほしいパターン、読み通りの回転で当たったで満足です
それにあんま連チャンしないで今日はよくてトントンかなと予想
実はやめたあと買い物いって見てみたら800ちょいまではまってて粘ってました
よかった
昨日あんな出し方したんで今日ははまるなって思ってたんで
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

やっぱエヴァだねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)