記事詳細

パチンコ

地獄からの7の奇跡パート1

34 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わいつも見て頂き感謝です
お気に入りに登録してくださった方はなんて心が広いんでしょうか
今日も朝一からいつもホールへ
いつもならエヴァ打ちますが昨日角台は自分がだしてるんで今日は朝一はないなともう一台は今日は回収だと思い、地獄少女ハイミドルを初打ちしてみました
今週は月曜40当たりまででてそれ以来データはかなり回収というわけであげ狙いで
データ
505回転目 潜伏から単発
112回転目 疑似3から遊園地シーンで6当たりから7昇格4連
452回転目 ストーリー疑似4からデンジャー柄単発
615回転目 単発
777回転目 5連
171回転でやめ
稼働10時~20時半
投資 19800発
回収 5340発
初打ちの感想ですが演出は面白いし、疑似も豊富確変中は最高
いっぺんおしてみる
やばい
ただ単発地獄に会い、地獄までいってきました
最後はやけでした
ただまさか777回転目で最後連チャンしたのはなんか演技いいっすよね
実はこれが7の奇跡の始まりだと勝手にいいように解釈してます
詳細はエヴァの記事によかったら見てください
いっぺん見てみる
続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

地獄からの7の奇跡パート1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)