記事詳細

パチンコ

1200はまりを1日に2回

44 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わいつも暖かい拍手、お気に入りに登録してくださりほんと感謝ですヽ(´ー`)ノ
今日は朝一から打ちましたまあ地獄でした 189回転目で3連し、いいかんじと思ったら   1192回転目ではまりました
まあ今週はエヴァでだいぶ貯玉してたんで粘っちゃいましたね
この時点で今日はやばいと思いましたが後悔したくない
1192で当たり3連し、126回転目で2連、200回転目で単発550回転で単発
これでやめとけばよかったんですけど
やめられない、止まらない、エヴァ~ンゲリオン
そのあとは地獄でしたなにでてもはずれる熱い演出はでまくり
で、1240回転目でやっと第6使徒を倒し、単発やめました
でも最後はなんとか当たりだせたし、いつも勝ってれば負けることもあるとしみじみ思いながら打ってました

やめなかったのは明日に響かないようにしたいためどーせ負けるなら最後すっきりしないと
総回転 3766
当たり 11

でもほんとよく耐えました我ながらあっぱれ
明日はまた同じ台で打ちます
まだ貯玉もあるし
明日からまた初心に戻って勝つために頑張ります
皆さんも打たれる方は一緒に頑張りましょう

今日のことはくよくよしても仕方ないし、自分でわかった上での結果なんで後悔してません
いつもだしてるからたまにはお店の養分になってやりましたよヽ(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

1200はまりを1日に2回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)