記事詳細

パチンコ

1367はまり

71 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わいつも拍手ありがとうございます
じつはめっちゃ嬉しいっす
今日も朝一からいきましたよ
昨日と同じエヴァへ
100回転をすぎ、第6使徒ATフィールド全開
はずれヽ(´ー`)ノまあ慣れてますから
んで200回転をすぎ、残撃チャンスから赤枠第8使徒レバーあり
これはきたよね

はずれ(゜ロ゜;
まあまあこれから
金シャッターやら金ステップアップはずれ
ビースト疑似6、疑似8はずし( ̄▽ ̄;)

まさか、暴走ではなく
まさか、はまり(゜ロ゜;
そして1000回転をすぎ、1100回転すぎでアスカ疑似2、レイ群
(・∀・)
第8使徒赤
はずれ(゜ロ゜;

はい意地になりました貯玉1万発使い、現金投資( ̄▽ ̄;)

7000円しかない
つっこみ
残り600円、1367回転目、金枠、7上段リーチでシンクロ
当たってー

暴走長かった2日で1000はまり三回はきついっす
周りはでてるのに
いくらなんでも回収しすぎヽ(*`Д´)ノ

で、単発図柄ラウンド昇格
単発図柄
カオルくん使徒殲滅
そしてカオルくん先読み第8使徒
次は単発
時短終わりちょい回してやめ
投資 16400発
回収 4800発

2日合わせて30000マイナス
今月エヴァで勝った分吹き飛ぶ
明日はなんで朝一から貯玉で勝負ヽ(*`Д´)ノ
明日はたっぷり回収させてもらいますヽ(*`Д´)ノ
長々とありがとうございます
最近ホール見てるとかなり回収モードっす
やっぱ3連休だからかな
来週からは平日あんま打てなくなるんでなんとか勝利してきたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

1367はまりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)