記事詳細

パチンコ

価値ある稼働次につながる負け

45 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わいつも拍手ありがとです(^ω^)ブログ見るときに拍手があるとすごい嬉しいです
今日は朝一から分回してきましたよ
いつものエヴァ昨日はで全体的にでてましたんで今日はきついかもいざ
8回転目、赤保留から総員第一種戦闘配置で赤文字これは疑似2
マリリーチ5、6ダブルリーチ6で金カットインはずれ( ̄▽ ̄;)
毎度朝一からやめて( ̄▽ ̄;)
60回転目、アスカ疑似1で当たり単発
200回転をすぎたときリツコ金枠はずれマリ金ステップからはずれ
ストーリー疑似3赤文字から第8使徒はずれ
そして総員第一種戦闘配置レベル5から金カットインはずれ
きついっす(。・_・。)ノ
マリ金ステップアップからビーストモード疑似8 ATフィールド全開はずれ
なんか今日は金やたらでるがはずれ
497回転目、第10使徒、初号機リーチボタンレインボー
単発時短中なんと第10使徒、初号機リーチ三回きてレイアスカ背景でたり金カットインはずれ
200回転をすぎ、第6使徒2回はずれ(。・_・。)ノ
303回転目、葛城ステージでシューティングゲーム第10使徒を倒しベリーグッド
マリ、第5使徒、1×11ダブルリーチ
アスカ激熱
が、マリやられる画面戻りえアスカ背景でたら確定じゃなかったけと、マリが暴走し、初号機がよかった
次は覚醒全回転、ノーマルリーチ当たりなど6連
と、ここから金ステップやらビーストモード2回はずれ、第8使徒はずれ
今日なんかやばい
580回転目、ビーストモード疑似6で限界突破レインボーボタン
次単発
198回転目、レイ第7使徒でなぜかレインボーボタン
レインボーでないと今日当たらない
これが時短中、カオルくんの突確合わせて5連
持ち玉は7箱3000円勝ちくらいまで復活
でも今日は分回しなんで回す
と、ここからきつかったですまたまたストーリー疑似3、コアが赤、第8使徒、ビーストモードなど金ステップアップまではずれ( ̄▽ ̄;)

今日はずれすぎ
823回転目まではまり次回予告レイ出撃当たり銀カットイン
金カットインだして
と、単発持ち玉は3箱時短中、初号機が第10使徒を倒し、確変しかしまた単発
やっぱ今日は回収
しかし、今日はぶっ混みます
408回転、暴走示唆背景からイカリさんがそのためのネルフだとん
135(≧∀≦)
しかし次回転でまたまた135と思いきや、へそ当たり出玉なし

ん( ̄▽ ̄;)
そして次はビーストバトル6ラウンド次単発
出玉3箱半
240回転目赤保留からビーストモード疑似8
ATフィールド全開
はずれ( ̄▽ ̄;)
こっちが限界でした
二箱交換
2000円負け

しかし今日は実はかなり通常回転でぶっ混み狙いで打ち込んでかなり回転数を稼げた
なんと1K90回転平均その効果からか、先週は3100回転で当たり回数が今日より多く、伝サポが今日より多くて4000円負けだったのに今日は3500回転近く回して2000円負け
いつもは打つとき同じにしていたんだけど通常と伝サポ時の打つ位置を変えて玉をちょこちょこ増やしました(≧∀≦)

今回は初当たり回数が7回のためちょこちょこ増やした効果が
いつものストロークだと、800はまりらへんで一箱しかないところを2箱残せました

今日はいいストロークや打ち方を試しながら明日につながる稼働ができたのは満足です
当たり22
総回転 3597
モバパチ総回転 105997

長々とありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

価値ある稼働次につながる負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)