記事詳細

パチンコ

1000はまり結果は

27 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ台風がきてるみたいですねこちらは今すごい風です
今日も朝一からエヴァいってきましたよいつも台へ
いざ1K80回転うん今日も回ります
100回転をすぎ金ステップアップマリはずれもう慣れてますから
次いこうまもなく金枠でシンジ第6使徒はずれ
チャンスアップなかったからね
ストーリー疑似3で初号機第10使徒はずれなんか演出があるのはいいけど金はずしすぎ
そして赤保留からマヤが83% マリ強攻撃これはきたんじゃない
(゜ロ゜;はずれ
(゜ロ゜;もう一回画面を見る83%ってなによ
と、300回転すぎて金ステップアップからシンクロ止まり
そしてマリ疑似3警報第10使徒、コア赤これはきたんじゃない
マリ、レイ、マリビーストカットイン銀まさかね
はずれ(゜ロ゜;
がっかり(。・_・。)ノ
この時点で投資は4000円
次は350回転すぎ赤保留からレイの名シーンこれはきたよね
(゜ロ゜;
なにで当たるの
375回転目、なんかリーチかかってレイが暴走暴走モード次は第6使徒インパクトフラッシュ
気持ちいいこれだからエヴァはやめらんない次は単発
時短すぎて101回転目、アスカ金ステップアップからはずれ
107回転目、会話ステップアップから三回まで続き、金シャッター
初号機が第10使徒を撃破
いいじゃん確変昇格次はなんといきなりインパクトフラッシュからカオルくん全回転
今日はいいね次は単発出玉5箱
次も早めにだしてねと、300回転超えて、第8使徒カットイン金
きたんじゃない
(゜ロ゜;
はずれやばいなじつは第8使徒金カットインはずすと今まで10万回転、いろんなお店で回したがはまるサイン
500回転すぎてシンジ群をはずし、ビーストモード金カットインはずれ
金ステップアップはずれ
1000回転はまり
分回しますよ
まだ今月収支もプラスだしこのままやめて誰かに当たりだされるくらいならやりますよ
1056回転目、ビーストモード赤カットイン銀
当たりおーいこれで当たるならさっきの群で当たってよ
と、単発
普通ならここでやめますよねだって熱い演出はずれすぎてまたはまるような気が投資は1万
やりましたよだってここでやめて中途半端気持ちになって悔やむくらいならやりますよ
確かに毎日パチンコやってるしチャンスはあるけど納得いかない稼働だけはしたくない
貯玉全突っ込みしてやるヽ(*`Д´)ノ

と、赤保留はずれストーリー疑似3、ゲンドウイカリ群はずれシンジ群はずれ
そして520回転、残撃チャンスからボタン
赤枠第10使徒ストーリーへ
これはきたんじゃない無事当たり確変昇格ヽ(´ー`)ノ
そして次は暴走プレミア次は迎撃チャンスからレイ5リーチ
ドーン次はビーストバトル完走
次は第7使徒レイ強攻撃確変
そうそう、この連チャンが今日も味わいたかったのヽ(´ー`)ノ
1000はまり、500はまり耐えたからなおさら達成感(≧∀≦)
次は単発結局6連チャン最後ちょい回してやめ
投資13000円
回収7000円
今日の総回転 2617

結果的に負けちゃいましたが1000はまり、連チャンしない中でこのマイナスで済ませられたのはよかった
確かに勝ち負けも重要ですが一番いけないのは納得いかないでやめること
せっかくお金、時間を使ってるなら納得いく稼働ができることが長期的にみてプラスになると思います
長々とありがとうございます皆さんにもいい結果がでますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

1000はまり結果はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)