記事詳細

パチンコ

海のヤメ時

33 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は海物語のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
おいらもたまには海を打ちます
 
 
あるパチコミック誌に載っていた話なのですが
 
 
「アンコウは海のストッパーである」
 
 
 
要は、アンコウ図柄が出たら時短後に即ヤメした方がよい
 
 
ということらしいです
 
 
 
これ、どう思います?
 
 
確かに根拠のないオカルトなんですが
 
 
おいらは「あるある!」と思います
 
 
体感的に、ですけどね
 
 
 
「演出や図柄なんて関係ない」というのが正論だと思いますが
 
 
 
何事も経験則ってものがありますのでね
 
 
 
皆さん、海のヤメ時はどう判断してますか?
 
 
 
 
アンコウが嫌いなしわすだでした
 
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

海のヤメ時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)