記事詳細

パチンコ

保留は2つ

22 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は止め打ちのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
最近のおいらのパチは
 
 
「戦国乱舞だけを可能な限り長時間打つ」 
 
 
というスタイルです
 
 
 
アホですな
 
 
こういう打ち方ですと、やはりボーダーラインは意識します
 
 
(でもボーダー原理主義みたいなのは嫌いです)
 
 
 
単位金額あたりの回転数が多いほど、投資は抑制できますからね
 
 
 
そこで止め打ちです
 
 
 
最近の機種は保留アイコンが変化しますよね
(乱舞は変化しません)
 
 
 
そのせいですかね?
 
で周りを見ると、やたらに保留を貯めたがる人を見かけます
 
 
 
保留が全点灯してるのに、お構いなしで打ち続けたりね
 
 
 
 
バカらしいですよね
玉がムダに減るだけ
 
 
 
 
おいらは以前から止め打ちはしてました
 
 
 
保留3個点灯→止め
2個から打ち出し再開
 
でした
 
 
しかし、これでも結構ロスがあるんですよ
 
 
 
止めたタイミングで、ポロっと3個くらいスタートチャッカーに入ったりね
 
 
こりゃもったいない
 
 
 
そこで
 
 
保留2個点灯→
 打ち出しヤメ→
 1個で打ち出し再開
 
 
に変えました
 
 
 
これでも、たまにロスがありますけどね
 
 
それでも4時間打って3個くらいです
 
 
 
止め打ちしたから勝てるワケではないですが
 
 
少しは負けにくくはなります
 
 
 
皆さんは保留が何個点灯したら止めますか?
 
 
 
よく回る台なら、保留はなるべく点灯させない方がお得ですよね
 
 
 
 
今度は保留1個で止めてみようかなと思うしわすだでした
 
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

保留は2つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報