記事詳細

パチンコ

計画的ヤメ時

41 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は実践報告です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ



まず、余談を
 
 
世の中、何が起こるか分からないもので
 
 
昨日、愛読させていただいているブロガーさんが2人もバイク、の故障に見舞われたそうです
 
 
 
ある方はに行く途中でバイクが故障
 
 
また、別の方は帰りにのタイヤのパンク
 
 
怪我など無かったようなので、不幸中の幸いでした
 
 
 
 
『好事魔多し』といいますのでね
 
 
事故や怪我などには気をつけてくださいね
 
 
--------------------
 
 
さて本題、結果です
 
 
10/25 10:00~15:10
サブホ
1パチ
 
戦国乱舞
投資:  5,400玉
回収: 10,991玉
差玉:  5,591玉
収支:+3.8k
(換金率:\0.625
貯玉手数料なし)
 
 
 
交換 
 
 

先日、大幅に減らした貯玉も少し戻りました ヽ(=´▽`=)ノ

で、ヤメ時なのですが 570回転程度で14,000発近く確保できていました 乱舞は時短も潜伏確変もありません 即ヤメがベストですが あえて800回転をメドに回しました 打ち終わりのデータ

これは終日稼動の30%にあたります 乱舞の撤去を危惧して稼動を上げたんです 十分利益確定できていましたし、 大当りが来れば儲けモノという打ち方です 不人気機種のヤメ時には、こんな決め方もあるんですよ 少し、勿体なかった気もしますが (ρ_;) 多少リスクテイクしないと大勝もないですしね 何より『ひとり乱舞保存会』としては、いい仕事が出来ました こういう計画的なヤメ時もアリですよ 今月はこれで9勝3敗 ヽ(=´▽`=)ノ 残りはの日、27日とプラス1日の稼働予定です 目標の9勝6敗のクリアはほぼ確定 v(^_^ v) 少し安心したしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

計画的ヤメ時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報